« 雑記とか(3/7):買おうじゃなイカ、遊ぼうじゃなイカ | トップページ | 雑記とか(3/9):ロザリオとバンパイア感想。私様からのラブレター »

2008/03/08

雑記とか(3/8):

Imgp0679
「鹿男あをによし」サントラ

佐橋俊彦氏が本気出しすぎなEDテーマの為だけに購入。OPテーマも何気にスケールでかすぎだな。
マニュアルにコメント類が一切ないのが残念で仕方がない。一体どういうオーダーであのEDテーマは生まれたのだろうか?

   

だんだんシャナが可愛くて仕方なくなってきたぞ。でもネーナだけが生き残る展開は納得できねえぜ。あの人達は一体何だったのだ?

   

以下、今日の気になる話題とか

  

いちご編集ブログ 「装甲騎兵ボトムズ」連載開始!

どえらいメジャー作品が来たな。

  

『ケツイ ~絆地獄たち~ X(仮題)』名作シューティングゲームがXbox 360に登場
怒首領蜂』シリーズがXbox 360で再び大往生!? 『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルX(仮題)』

皆言ってるが360がSTGユーザーご用達のハードになってきたな。

    

「釘宮病の処方箋」 むげんプチプチぷち萌え発売
くぎみーさま入ってます ∞プチプチ ぷち萌え4種類が発売

昨日も書いたがプチプチが気持ち良すぎてたまらん。

    

トゥルーティアーズ:すれ違いの恋、切なく “北国のアニメスタジオ”入魂のデビュー

ほんま丁寧に作られてる作品なんだな。

   

侵略!イカ娘1巻は大減数 「時代は猫耳とか狐っ娘ではなくイカ娘です!」
侵略!イカ娘1巻発売 「史上初!イカ娘萌えマンガ!」

買おうじゃなイカ。

|

« 雑記とか(3/7):買おうじゃなイカ、遊ぼうじゃなイカ | トップページ | 雑記とか(3/9):ロザリオとバンパイア感想。私様からのラブレター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40427754

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/8)::

« 雑記とか(3/7):買おうじゃなイカ、遊ぼうじゃなイカ | トップページ | 雑記とか(3/9):ロザリオとバンパイア感想。私様からのラブレター »