« 雑記とか(3/6):心証最悪運命黙示録 | トップページ | 雑記とか(3/8): »

2008/03/07

雑記とか(3/7):買おうじゃなイカ、遊ぼうじゃなイカ

昨日の逮捕しちゃうぞのBGMの一つががサボテンの歌みたいなイントロだなと思ったら本当に流れて吹いた。忘れた頃に新作制作される点といい逮捕シリーズはとことん若者層を無視した作品だな

   

時間があったのでアキバまでオトメクライシス店頭体験会に行ってきた。
以下、戦利品画像。

Imgp0672Imgp0669Imgp0670_2Imgp0671Imgp0666Imgp0673Imgp0674

体験版はすでに公式HPで配信されてるものと何ら変わらんので技カードやクリアファイル、特製壁紙が収録されたCDが欲しい人以外は無理に行くことはないでよ。
技カード見る限りではキャラ削減されてそうだが実際どうなんだろう?

   

Imgp0675
「侵略!イカ娘」1巻、「もえのレシピ」

イカ娘は連載初期は全く好感を持てなかったのだがいつの間にかこのゆるさに惚れてしまっている俺がいた。
チャンピオン生まれだがイカ娘は見た目どおりの作品なんで買って裏切られることはないと思われ。
もえのレシピはこれを買うぐらいなら他の料理本を買う方が有意義なぐらい俺にだって分かっているが男には挑戦せねばならぬ時があるのだ。
料理の基本をざっくり飛ばしたところから始まってるので本気で基礎から学びたい人は悪い事言わんから他の本を買いなさい。
ネガティブな感想ばかり書いてしまったが、熊を仕留めるところから始まる熊鍋の作り方やレトルトのみで作るカレーうどんなどこの本らしいレシピも載っていて面白いので冗談のわかる人、基本がいらない人は突貫するがよろし。

  

Imgp0677
釘宮病患者のための∞プチプチ

到着予定日が3月末になってたのでまさか発売日当日に届くとは思わなんだ。
amazonはやれば出来る子(マーケットプレイス経由なのはナイショの話)。出来る子なんだから早く鹿男のサントラを届けてください。
早速プチプチしてみたがこれくぎゅとか関係なしに気持ち良すぎるな。プチプチが好きな人は買って損はしないぞ。
釘宮版を考えた奴はHENTAIだがオリジナルの∞プチプチを考えた奴は天才だな。
くぎゅくぎゅされずに楽しみたいと時もあるので普通のも買っちゃうかもしれない

   

以下、今日の気になる話題とか

   

激安「Xbox 360 HD DVDプレーヤー」はPCにつなげればお得

PCにも繋げられんこともないなら買ってもいいかと思いながら未だ注文しない俺。

  

ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!なつゲーレビューとギャラリーと○○してみた公開!キャンペーン情報も色々掲載!

発売日購入キャンペーンのために突貫するべきか。
12禁でこの衣装は頑張りすぎだろ

   

発売が迫り予約上昇中、PSP「コードギアス」

今度はDS版と違って成功するのか?

   

スマブラ拳「スナップ大集合」

皆頑張ってるな。

   

2008年春期開始の新作アニメ番組一覧

春は新作が多くて大変だ。

   

劇場版クラナドDVD発売 「京アニを意識してはいけません
劇場版CLANNADのDVDが発売 「あなたは、大切な人をなくしたことがありますか?」

原作知らずに観た俺は普通に楽しめたけどな。

   

衝撃の最終回を世界最速で上映!! 「H2O」最終話上映イベント

「人気ヒロインが、実は男だった」、「突然、魔法少女アニメになった」など、先の読めない展開が話題になった

今週の手洗いは出来るのに洗濯機の操作が出来ない展開は衝撃であった(笑)

  

大阪のまんだらけに“お母さん”喫茶「マザー」が誕生─ 現代人の疲れを癒す「あこがれのお母さん」(25才以上)募集

まんだらけ冒険しすぎだろ。

   

二次元限定爆乳キャラ最爆トーナメント

今開催されたらドラゴノーツ勢が圧倒的強さを誇るんだろうな

|

« 雑記とか(3/6):心証最悪運命黙示録 | トップページ | 雑記とか(3/8): »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40409522

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/7):買おうじゃなイカ、遊ぼうじゃなイカ:

« 雑記とか(3/6):心証最悪運命黙示録 | トップページ | 雑記とか(3/8): »