« 雑記とか(3/5):リップは魔法の女の子 | トップページ | 雑記とか(3/7):買おうじゃなイカ、遊ぼうじゃなイカ »

2008/03/06

雑記とか(3/6):心証最悪運命黙示録

先週録画した「それでもボクはやってない」を観る。
とりあえずアトリエかぐや(最終痴漢電車)とか好きな俺は満員電車と戦ってはいけないと思われ。
「性犯罪はゲーム中だけで」などと世迷い言は言ってられない。
夏見正隆「僕はイーグル」1巻のようなやるせなさが漂う嫌な作品(褒め言葉)でした。

   

L4Uスコア上がったのに総合順位が下がってる悲劇(笑)。
さすがに限界なんで後は落ちぶれていく様を楽しんでおくよ。

キミキス purerouge #21「cutting memory」:
神回ほどではないが今週も作画は悪くなかったと思われ。
摩央姉ちゃんの引っ越しで全て丸く納まりめでたしめでたし…になるわけもなく今週も星乃さんは色々考えてる模様。
何かBADエンドになりそうな空気が漂っていて怖いよ。
アスカターンの想いも未だ決着つかずで一輝側も修羅場が待ってそうでまだまだ大変な展開になりそうですな

     

今週のチャンピオン:
「フルセット!」が来週で最終回。
女の子がERO可愛い作品だったので梅田阿比先生の次回作に今から期待しておく。

PUNISHER 第5話「こうして僕らは手を組んだ」:
ウォーゼルから旅費を貰い、共に北の町サンサディアまで旅することになったアルトとミルキィ。
アルトは母に父の死を告げるため、ミルキィは死神に関する知識を得るために。
宿命(?)に選ばれた二人の旅が世界を変えるのかもしれない…。
今週はお金にじゃれたり、やる気が抜けたりと兎にも角にもミルキィの百面相ぶりが可愛い話であった。そう佐渡川キャラは可愛いのである。可愛いけど人格に問題があるのが玉にキズですが…。
次号から新章突入だが今までの話はプロローグなのでやっと物語が始まるということでよろしげ?

   

以下、今日の気になる話題とか

   

新色投入で5ヶ月ぶりにPSPがハード売り上げNo.1に、他

L4Uの売れ行きすごいな。

   

いちご編集ブログ RED5月号には色々隠し玉がある模様

誰もが知ってる作品のコミカライズの予想が全くできん。

   

PC版シルキーリップ少女篇OPアニメはごとうじゅんじ作品

再現度は何気に高い。

   

『NINJA GAIDEN Dragon Sword』体験版がDSステーションで配信開始

Wiiチャンネルでも配信されるのでそれで遊ぶとするか。

   

ランティスの天才コピーライターが復活

微妙にヘルシング入ってるなw

   

もえのレシピ:“オタク向け”料理本発売 肉じゃがから熊鍋まで

自炊が面倒だと考えているオタク層~中略~コンビニ弁当と宅配ピザを主食としているアキバ系男性

オタクは少しでも金を浮かす為に自炊してるもんじゃね?

   

釘宮理恵や田村ゆかりなど豪華声優陣参加の萌えパチンコ

まさかこんなところでとんでも戦国が現れるとは。

|

« 雑記とか(3/5):リップは魔法の女の子 | トップページ | 雑記とか(3/7):買おうじゃなイカ、遊ぼうじゃなイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40398450

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/6):心証最悪運命黙示録:

« 雑記とか(3/5):リップは魔法の女の子 | トップページ | 雑記とか(3/7):買おうじゃなイカ、遊ぼうじゃなイカ »