« 雑記とか(3/4):アイドルを育てることも応援することも大変すぎる | トップページ | 雑記とか(3/6):心証最悪運命黙示録 »

2008/03/05

雑記とか(3/5):リップは魔法の女の子

PC版シルキーリップの体験版が配信されたので早速遊んでみたが音声無しだわ、大人篇はHシーン無しだわと購入の参考になりゃしねえ。
少女編は第一話だけしか遊べないのだが、PCE版の開発資料を参考にしているだけあって限りなくオリジナル(メガCD版)に近い仕様になってますわ。
リップファンとしてはこれだけの為に買ってしまってもいいのかもしれない。OPも地味にメガCD版再現してますし。

  

昨日のカイジの焼き土下座は久しぶりに深夜らしい痛々しいものであった。
そして君あるでデス様出てきて吹いた。

   

L4U一部の曲はフルコンボ決めれるようになり総合順位も1400台までランクアップ。
ここまで来ると3桁目指したいところだが、周りのプロデューサーとの得点差がミリ単位すぎるのでここら辺が限界かもしれない。

   

Imgp0657
アイマスCD新シリーズ

今回のシリーズはL4U収録のアレンジ曲がメイン。ゲーム版と違ってボーカルもアレンジされてるので全曲さらに大変なことに(笑)。
「おはよう!!朝ご飯」にいたっては串田アキラ@ヤキ肉マンの参戦で恐ろしい事に。こんな朝ご飯だと朝から胃がもたれてしんどいよ。戦いは朝から始まってるということか…。

      

以下、今日の気になる話題とか

  

HD-DVD:Xbox360用プレーヤー ネットやアキバで売り切れ続出 値下げと希少価値で

買うべきなのか…

  

「アイドルマスター ライブフォーユー!」レビュー:プロデューサーさん! 今度は応援ですよ、応援!!――リズムゲームも楽しめる「アイマス」が登場

ちなみに伊織は1回もプレイしていないのだが、なんで夢に出てきたんでしょうかねえ。ふしぎ!

恐るべきは釘宮病。

   

釘宮萌えボイスが堪能できる「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」全機種レビュー

amazon経由の負け組なんで届くの月末だよ。

   

アニメ版「ハヤテのごとく!」4月以降に新展開がある模様

二期制作というわけではないのか?

   

戯画「オトメクライシス」緋色の決め台詞募集、バトルキャラクター追加

今回はサントラ別に発売されるのか?
憐はお助けキャラに降格か…。

   

「ロザリオとバンパイア」公式サイトで「ミス陽海学園」審査イベント、先着購入特典などの情報を公開

みぞれさんが可愛くて困る。

   

テニスの王子様:異例のキャラソン100曲マラソン開催 声優33人が参加

100曲もやるのに一日に2回公演出来るのか?

   

別メーカー制作の沢尻エリカ激似AVも発売中止が決定!

結局無理なんかい。

   

深夜アニメが無くなってしまうかもしれません

深夜枠を減少し夕方枠を増やすべきだと思うのだが。

|

« 雑記とか(3/4):アイドルを育てることも応援することも大変すぎる | トップページ | 雑記とか(3/6):心証最悪運命黙示録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40384789

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/5):リップは魔法の女の子:

« 雑記とか(3/4):アイドルを育てることも応援することも大変すぎる | トップページ | 雑記とか(3/6):心証最悪運命黙示録 »