« 雑記とか(3/3):さようなら、王子様 | トップページ | 雑記とか(3/5):リップは魔法の女の子 »

2008/03/04

雑記とか(3/4):アイドルを育てることも応援することも大変すぎる

L4U、全曲フルコンボまでとはいかないがHARDモードほぼ完璧にこなせるようなった。
が、総合順位は4000台後半。
やり込めばやり込むほど上位の人達の点数が本当に出せるのか信じられなくなってくるのだが…。
上位陣のハイスコア動画も配信してくれたりしないものか。
後、応援パートもエディット機能を付けてみんなに配信できるようにすればもっともりあがったんじゃないかなと思われ。
アップデートパッチとかでどうにかならないものか。

   

以下、今日の気になる話題とか

      

NECからキミキス仕様のノートPCが発売される件

半年ほど発売が早かったら突貫せにゃあかんかったな。

   

Wiiリモコンがテレビリモコンに!? ”テレビの友チャンネル Gガイド for Wii”が配信

これでHDDレコーダーと連動して録画できたら最強なのだが。

   

セガダイレクト、サービス終了に合わせてオリジナルドラマCDを発売

正直最後を飾る内容のCDじゃないよな。セガらしいからいいけど。

   

戦隊ヒーロー:ゲキレンジャーとボウケンジャーが夢の対決? オリジナルDVDが21日発売

理央様、メレ様の出番はあるのか?

   

らき☆すた:“聖地”の柊一家が鷲宮町民に クレヨンしんちゃんに並ぶ?住民票も交付

柊姉妹がここまで育つとは…

   

シグルイブレイド「岩本虎眼」再販 指ポロ・モツチラ・中身がこぼれてる

こうなってくると伊良子も制作してほしくなってくる。

   

DVD批評:「かわいい ジェニー」 「お人形遊び」超える 必見の本格特撮

狂ってくる作品らしいなので気になってる。

  

魔法にかけられて:白雪姫、シンデレラ…山田花子も? ジャパンプレミアにお姫様大集合

おはスタ内でCMしまくりなので気になって仕方がない。

|

« 雑記とか(3/3):さようなら、王子様 | トップページ | 雑記とか(3/5):リップは魔法の女の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40372973

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/4):アイドルを育てることも応援することも大変すぎる:

« 雑記とか(3/3):さようなら、王子様 | トップページ | 雑記とか(3/5):リップは魔法の女の子 »