« 雑記とか(3/1):ワンピース映画で泣いてきた | トップページ | 雑記とか(3/3):さようなら、王子様 »

2008/03/02

雑記とか(3/2):ロザリオとバンパイア、仮面ライダーキバ感想。L4U話付き

せっかく高い金だして買ったので実績解除後もL4Uをちょこちょこ遊んでるのだが収録のアレンジ曲がけっこう無茶していて面白い。
おはよう!!朝ご飯がどこぞの戦隊OPになっていて面白すぎる。
応援パートも頑張れば上位に入れるんじゃねと淡い期待を抱いて頑張っているが、上位のプロデューサ達の得点が凄まじすぎてとても太刀打ちできそうにない。
あの人達のアイドル愛は異常すぎるよ。どれほど頑張ればあの領域に辿りつけるのだろうか…。
現在曲別ランキングでは1000位前後を彷徨ってるアズマPはスク水忍者トリオの変態PV流してるのでよろしければどうぞ。

  

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」
サービス回の夏休み篇と見せかけて実は紫ちゃん担当回と思いきや、やっぱり夏休み合宿回前篇だった話。
Aパートがヒロインの水着姿披露のEROいシーン満載のはずが毎度お馴染みのパンチラ、胸揺れがないことに不安を覚えあんましエロスを感じなかったのだが悲しい。
今週は白雪みぞれサイコホラー劇場もなかったので安心して観れると思いきやラストにショッキングな展開が。
カプッ、チューが一回もなかったり裏萌香さんバトルがなかったりと今週は一味違うお話でした。
今週登場の瑠妃さんはキャラソンの発売も決定している人なので新レギュラーということでよろしげ?
そしてこの時期に新キャラ追加ということはこの作品は4月以降も続いたりしちゃうのか?

   

仮面ライダーキバ 第6話「リプレイ 人間はみんな音楽」:
いつまでたっても過去篇の「ここは昔ですよ」と言わんばかりのBGMを流す過去喫茶店に慣れることができないよ。
今回の話もいつもと違うように見せてやっぱり過去の落とし前を現代でつけるいつもの展開だった。でも、斬鬼さんのミスを斬鬼さんがけりをつけれない展開はあんまりだ。
少しずつ過去との繋がりが見えてきた気がするがそろそろたのしくなってきたりするのだろうか?

   

以下、今日の気になる話題とか

   

実験してみる…?ちょっぴり大胆な『キミキスpure rouge』グッズが登場!

ステルス搭載の星乃さんはしょせんおまけ。

   

PSP版CLNANADの発売日は5/29

先に発表された360版は未だ未定という悲劇。
にしてもて完クリするまで200時間以上かかるのかよ。

   

【今週の1本】新たなヤリコミの可能性を見た『アイドルマスター ライブフォーユー!』

こだわってくるとゴールの見えないマラソン化するのでいくらでも遊べる気がする。
なので保存できるライブ映像が一つだけなのは少なすぎると思うんだ。もっと、もっと伊織様ややよいを保存させてくれ。

   

ニコニコ市場で「アイマスL4U!」が売り上げ新記録を達成

人気あるな。

   

戯画「オトメクライシス」CGギャラリー追加

他にも色々更新。
男いないから今回百合のみということか…。

   

映画「The FEAST」の予告がふざけてる件

イレギュラーエレクトロンさん経由。
何だこの木曜洋画劇場風味は。

   

中原麻衣と植田佳奈が女自衛官の日本代表な件

こうなってくると他国も怪しくなってくるな

|

« 雑記とか(3/1):ワンピース映画で泣いてきた | トップページ | 雑記とか(3/3):さようなら、王子様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40335249

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/2):ロザリオとバンパイア、仮面ライダーキバ感想。L4U話付き:

« 雑記とか(3/1):ワンピース映画で泣いてきた | トップページ | 雑記とか(3/3):さようなら、王子様 »