« 雑記とか(3/21):魔法にかけられて、鋼鉄三国志感想 | トップページ | 雑記とか(3/23):ロザリオとバンパイア、仮面ライダーキバ感想 »

2008/03/22

雑記とか(3/22):コンゴトモ、ヨロシク。3点○

ちょ、キミキス来週で最終回なのかよ!
公式サイトで掲載されてる最終話アフレココメントの光一に対するコメントがひどすぎて(笑)不安になる。
中原さん、能登さんのコメント見る限りではBADENDではないのかもしれんが本気で覚悟しておいた方がいいな。

   

昨日のTV放送で「ドラえもん のび太の新魔界大冒険」を観る。
原作通りだから仕方ないとはいえゴールデン枠で豪快にパンチラするしずかちゃんにたまげた。これがOKなら大概のEROアニメは夕方枠いけるんじゃね。
緑の巨人伝」観た後なんで秘密道具大活躍、アクション満載の構成が新鮮で面白かったよ。巨人伝みたいのも悪いとは言わんが、やはり劇ドラはこうでないとな。
新ドラ映画スタッフのED作りの上手さに泣かされてる身なんでEDカットは残念で仕方がない。レンタル屋の半額セールの時にでも確認するとするか。

   

こどBのじかんは一日平均アクセス数60のしょんぼりなブログですけど昨日ついに累計アクセス40000まで行きましたわ。
世の中には一日千だの万だのアクセスされてる方々に比べるととるに足らないことだが切りの良い数字かもしれないのでこれを糧に3年目の暴走を前向きに続けていきたい。
どうでもいいことだがうちのようなしょんぼりアクセス数の方々は何を糧に更新しているのかちょいと気になるな。
うちみたいに毎日更新続けてたら良くも悪くも惰性的に続けてしまうことになるのが主な理由になったりするのかしら。
未だに何のために更新してるのかよくわからんが次は50000目指してちまちま更新続けていくのでコンゴトモヨロシク。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

MOVIX Club CARDご愛顧感謝キャンペーン

4/2~6/30までMOVIX会員なら平日料金1300円になるとの事。
先日、会員になったばかりの俺には嬉しすぎる話。
さいたま館をよく利用してるのだが上映数も多く、座り心地もよく、一部のスクリーンは巨大だったりといい映画館だよ。

   

「ウッウッーウマウマ(゚∀゚)」ブームがフジテレビで紹介された

謝る前にケツを出せさんのとこで初めて知ったぐらいなんでそんなに人気があるものだなんて思わなんだよ。

   

柴咲コウは急に失速しているフジテレビを救えるか

「少林少女」は香港映画「少林サッカー」の続編的な位置づけで

そうだったんだ。

|

« 雑記とか(3/21):魔法にかけられて、鋼鉄三国志感想 | トップページ | 雑記とか(3/23):ロザリオとバンパイア、仮面ライダーキバ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40588889

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/22):コンゴトモ、ヨロシク。3点○:

« 雑記とか(3/21):魔法にかけられて、鋼鉄三国志感想 | トップページ | 雑記とか(3/23):ロザリオとバンパイア、仮面ライダーキバ感想 »