« 雑記とか(3/19):雑誌発売しすぎ | トップページ | 雑記とか(3/21):魔法にかけられて、鋼鉄三国志感想 »

2008/03/20

雑記とか(3/20):キミキス purerouge感想

キミキス purerouge #23「miss you」:
ついに輝日南祭開催!でも作画スタッフ力尽きる。うどん同好会付近のモブキャラひどすぎだろ(笑)
シゴフミ、シャナⅡが大変なのはわかるがもうちょっと何とかならんものだったのか。
川田先生のメイド姿がえらくネタにされてたが先生本来は摩央姉のポジションにいる人なのだから似合って当然なんじゃないかと思われ。
アスカターンがついに一輝に告白する。光一のように変な修羅場が生まれるのかと思いきや、この二人は恋愛に関しては共に単純思考(まっすぐ)な馬鹿な子なんで綺麗に決着がついてよかったよかった。でも、えりりんが難しい子なんでまだまだ波乱がありそう。まあ一輝が迷うことがないんでここはちゃんと落ち着くところに落ち着くであろう。
光一は星乃さんと一日楽しく過ごす。が、光一はいまだ摩央姉を意識しすぎ。アニメの星乃さんは攻撃的だった小説版と違い本来の保守的なキャラになってるのでこれはもうそうなっちゃうということなのか。
次回サブタイトルは「…and meet again」。1話サブタイトルに戻るわけだがそこに帰っちゃうのか?

   

今週のチャンピオン:
今週もイカ娘のポスターが付録ゲソ。買おうじゃなイカ。

PUNISHER 第7話「拳を燃やしてヤツが来た」:
先週はせこいミルキィだったが今週は頭から豪快に金を使って食事な展開に吹いたwww
アルトの奢りなのかも知んないけど。
先週現れた謎の少年カッツはアルトの知り合いであった。次回は二人の過去が明らかになるのか?

   

アニたまでギャグマンガ日和を観たのだがEDがカットされていてソードマスターヤマトの話が可愛そうなことに。
あの話はEDでソードマスターヤマトやってるんだからカットしたら駄目じゃなイカ(笑)

   

以下、今日の気になる話題とか

   

ハヤテのごとく!「三千院ナギ ツンデレキャンディー」

何もアニメが終わってから販売せんでも。

|

« 雑記とか(3/19):雑誌発売しすぎ | トップページ | 雑記とか(3/21):魔法にかけられて、鋼鉄三国志感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40566518

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/20):キミキス purerouge感想:

« 雑記とか(3/19):雑誌発売しすぎ | トップページ | 雑記とか(3/21):魔法にかけられて、鋼鉄三国志感想 »