« 雑記とか(3/17):攻めすぎてそんはない… | トップページ | 雑記とか(3/19):雑誌発売しすぎ »

2008/03/18

雑記とか(3/18):本数が少なければ問題ないのだが

昨日からキッズステーションでギャグマンガ日和3の放送が始まっわけだが過去シリーズ同様アホみたいに面白くてたまらん。
1話あたりの時間が短いのでさっきから何度も観直してるわ。毎週6分のためだけにキッズステーションと契約を結ぶだけの価値がこの作品にはある。
公式サイト検索する際に気付いたのだがテレ玉で第一期二期の再放送やってるんだな
テレ玉にこんな再放送枠があったなんて知らなかったよ。
本放送時に観れるにこしたことはないのだがどうにも捌けん見逃してしまう時があるのでこういう枠があるのはありがたい。最近は専門チャンネルの終了後の再放送に助けられ気味な身ですし。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

キミキス:ヒロインのクッションカバーを4月に発売 セクシーなビッグタオルも

一輝の存在が…。

   

『ライデンファイターズ エイシズ』の体験版がXbox LIVEで配信開始

後で落とすか。

  

『アイマスL4U!』REM@STER-Bを収めた「ML02」のジャケットイラストが到着!!

伊織様がデスメタルっぽくなったMy Best Friend歌うのか。

   

ケイブの人気シューティング『ぐわんげ』と『エスプレイド』のサントラが、メッセサンオーで期間限定販売

他の作品も再販してくれよ。

   

釘宮病がさらにヤバいとの噂⇒ホントにすごかった

カトゆー家断絶さん経由。
くぎゅ姫より日野ちゃまが気になる俺は異端。

   

マガジンとサンデーがコラボ 来年の創刊50周年を記念し多彩な企画

オリジナルゲームソフトの開発、漫画のキャラクターをあしらったボードゲームの発売も

ボードじゃなくてカードゲームなんだろうな。

   

ソフトの値段が一番高かったのは「スーパーファミコン」

最近のゲームもそんなに変わらんようになってきてるけどな

   

本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA」

ネタばれ全開なので注意せよ。スクイズ騒ぎで斧の事は忘れてたよ。
多くの目をつむれば悪い作品ではないと思われ。

   

携帯で同人誌を――“アキバ型”電子書籍サイト「ドリマガ」

「“ドリマガ”という名前が嫌だ」――サークルからの反応はさまざまだった。

ゲーマガの前の名前だからな。

|

« 雑記とか(3/17):攻めすぎてそんはない… | トップページ | 雑記とか(3/19):雑誌発売しすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40543809

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/18):本数が少なければ問題ないのだが:

« 雑記とか(3/17):攻めすぎてそんはない… | トップページ | 雑記とか(3/19):雑誌発売しすぎ »