« 雑記とか(3/16):コードギアス反逆のルルーシュR2試写会レポ。ロザリオとバンパイア&仮面ライダーキバ感想 | トップページ | 雑記とか(3/18):本数が少なければ問題ないのだが »

2008/03/17

雑記とか(3/17):攻めすぎてそんはない…

やべえ、おっぱいマウスパッドが普通に使い心地よすぎて困る
ようはジェルタイプのマウスパッドな上に元の値段は4000円台相当高級品なのでそりゃ使い心地良くないと困るわけだがまさかここまでの代物とは。
これはいい買い物であったと喜ばずにはいられないがこのまま続けると人として大切を通り越した何かを失い続けると思うので今度普通のジェルパッド買ってきます。

それにしても昨年12月「3年目は積極的に攻めていきたい」とのたもうていたが、ここ1か月ほど2次元(えりりん)からチョコを貰うカーチャ様と添い寝疑惑C.C.のおっぱいマウスパッドと自分でも嫌になるぐらい攻めすぎていて怖くなる。
リンク貼る際に読みなおしてみたら釘宮病な物を探していたとか言ってますがすでに購入済みであることも伝えておく。自分が恐ろしい。
今年どこまで堕ちていくのか自分のことながら楽しみで仕方がない……わけないだろ!。

   

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります」を観てきた。
何気に3月キッズアニメ映画ほとんど観てるな。てゆーか、完全制覇?
過去の2作は観てないので比較はできないが、本作はドラえもんやワンピースと違い泣ける作品ではないがその分アクション要素が強い内容で終始飽きることなく最後まで楽しめたよ。
劇場版ならではのついにガンダムに乗る軍曹(BGMはガンダムのアレンジw)や互いにかばい合いながら共闘するギロロと夏美など熱い要素が多く主要キャラの多くに見せ場があり大変満足な内容でした。冬樹殿ものび太君と同様いい子やで。

  

360マーケットプレースでテイルズオブヴェスペリアドラゴンボールZバーストリミットロストプラネットコロニーズのデモ映像が配信されていたので視聴。
情報は知っていたとはいえ実際にテイルズやドラゴンボールの動画を観ると「ほんまに発売されるんやな」と感慨深くなる。無印時代にはまさかこんなメジャータイトルが発売される日が来るなんて思わなかったよ。決して日本で成功してるとは言い難いがXboxも大きく成長したものだ。
コロニーズは追加されたエイクリッド戦(ネット対戦新ルール)が無茶苦茶面白そうだな。
前のは少し前に手放したのでこれの為に買い直してもいいかもしれんな。

   

Imgp0697Imgp0699Imgp0698
東京ドームシティにて

左がジャンプショップ店頭で残り2枚がきらレボオフィシャルショップ。
ジャンプショップのイラストが古いのが気になったがこの手のオフィシャルショップを観たのは初めてだったのでちょいと衝撃でしたわ。きらりちゃん人気凄いんだな。
ジャンプショップはこじんまりした店内だったのが残念。とらやアニメイトばりの広さだったらちょっとした聖地になったりするんだろうな。
他にもトーマスショップがあったり、休日にはヒーローショーもやってるのでマニアックすぎるオタにはドームシティは聖地だったりするのかしら。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

「シャナII」第22話で「子供の作り方を教えてほしい」

可愛くて仕方なかったのでもう駄目です。

   

「ハヤテのごとく!」第50話にちょいエロなベッドシーン

温泉シーンのEROさにはたまげた。

   

とらドラ! 美少女・大河と竜児による奇妙な恋愛成就の共同戦線

これはいいコミカライズのようですね。

   

新海誠の良さがまったくわからない

一番は背景だと思われ

   

チャレンジ1年生「はてなようせい」のペーパークラフト登場

職人、仕事早いよ。

|

« 雑記とか(3/16):コードギアス反逆のルルーシュR2試写会レポ。ロザリオとバンパイア&仮面ライダーキバ感想 | トップページ | 雑記とか(3/18):本数が少なければ問題ないのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40524491

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/17):攻めすぎてそんはない…:

« 雑記とか(3/16):コードギアス反逆のルルーシュR2試写会レポ。ロザリオとバンパイア&仮面ライダーキバ感想 | トップページ | 雑記とか(3/18):本数が少なければ問題ないのだが »