« 雑記とか(3/14):開始早々、タッチしまくったのは言うまでもない | トップページ | 雑記とか(3/16):コードギアス反逆のルルーシュR2試写会レポ。ロザリオとバンパイア&仮面ライダーキバ感想 »

2008/03/15

雑記とか(3/15):きらめき高校世代かもしれませんが、何か?

ハヤテの店頭先行配信イベントのためアキバまでおでかけ。
ゲームショップで見かけるDS端末の前でピピピ電波受信せにゃならんのかと思いきや普通に店頭のデモ画面前で配信だったのにはたまげた。POPが貼ってあったのだが他にも色々貼ってあるのであれは気づきにくいよ。正直、近くに受信してる人がいなかったらすぐには気付けなかったんだゾ。
3の制服ではなくGSが選ばれてるのは黒歴史ということでよろしげ?

   

ついでに携帯のバッテリーがへたってきたので905iに機種変。今まで使用していたのが901シリーズだったので画面のでかさ、文字の大きさに感動ですわ。
これで前の携帯のデータ全てサルベージ出来ればいうことないのだが。
後、最近の携帯にはそういう機能があるのはわかっていたが付属品にイヤホンがあるのはちょいと衝撃でしたわ。
財布にもなるわ、ネットにも繋げるわと携帯一つあれば大概の事は済ませられる局地的に近未来な世界になったものだな。
最後にどうでもいいが料金プランは安くなっても本体がどえらい価格なんであまり得した気分になれないよ。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

ハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦 発売 「釘宮様色にそまれっ」

若本様色にもそまれるよ。

   

ホワイトデーは『ハヤテのごとく!』「リボンの衣装」でお嬢様をコーディネート!

DS内蔵時計いじればいいだけなので今からでも間に合うぜ。

   

Xbox 360、PC版『ロスト プラネット コロニーズ』発売決定 デモムービーを公開

追加要素があるのはいいがフルプライスなのがひっかかるな。

   

Xbox LIVEアーケードに『Mr.DRILLER Online(ミスタードリラー オンライン)』が登場!

未だ斑鳩の配信日が決まらない現状を考えると春に配信されるのか信じがたい。

   

「コードギアス反逆のルルーシュLOST COLORS」ブルームーン篇ストーリー紹介

主人公はギアスを「恋愛ギアス」として使い始める。彼も彼女も「僕を好きになれ」の命令に逆らえない!

C.C.には効かないのが残念で仕方がないがこれはこれで気になる。

   

『ひぐらしのなく頃に絆』限定BOXに付属する特典内容を公開

不幸のトランプが気になるな。

   

インタビュー:「本気でアニメに」 ヒットメーカー田中公平さんが語る「サクラ大戦」

楽屋で平原綾香さんとあいさつしたとき、彼女の表情が固くてね。すると「ワンピースの大ファンです。BGMのアルバムもあるし、iPodにも入れています」と言われて驚きました。アニメやゲームの音楽も、それ以外も最初から垣根なんてなかった。逆に私の方が垣根を作っていたのかも知れないと感じました。

少し考えさせられる。

   

富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ

ゴールデンで放送してもいいぐらい健全なよく出来た作品だしな。

   

北斗の拳:ギャグアニメ化決定 25周年記念でマッスルミュージカルとのコラボも

正気か!

   

椎名へきる初のベストアルバム!! なんと2枚組で登場!! 買うなら今しかねぇ!!

ついにへき姉のベストアルバムが発売されたのか

   

エロゲーじゃないけど抜いたゲーム

変態すぎるよ(笑)

|

« 雑記とか(3/14):開始早々、タッチしまくったのは言うまでもない | トップページ | 雑記とか(3/16):コードギアス反逆のルルーシュR2試写会レポ。ロザリオとバンパイア&仮面ライダーキバ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40509450

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/15):きらめき高校世代かもしれませんが、何か?:

« 雑記とか(3/14):開始早々、タッチしまくったのは言うまでもない | トップページ | 雑記とか(3/16):コードギアス反逆のルルーシュR2試写会レポ。ロザリオとバンパイア&仮面ライダーキバ感想 »