« 雑記とか(3/13):キミキスpurerouge感想、送別会の星乃さんの表情が… | トップページ | 雑記とか(3/15):きらめき高校世代かもしれませんが、何か? »

2008/03/14

雑記とか(3/14):開始早々、タッチしまくったのは言うまでもない

Imgp0683
お屋敷編購入

来週にはコードギアス。翌週にはシルキーリップ。現在進行中のゲームも多数あるというのに購入。これが、これが釘宮病の恐ろしさだ!
お屋敷編を選んだのはハムスター好きではないし綾埼ハーマイオニーにも興味がないからさ。ナギお嬢様以外育てる気ないからさほど重要なことではないんですけど。
まだ2週間(ゲーム時間で)ほどしか遊んでないが、これほんとにハヤテのゲームとしてはどうかと思う内容だが釘宮病患者としては大変素晴らしいウイルスなので、中の人ファン、キャラファンなら満足できるんじゃないかと。ハヤテファンが満足出来るかは怪しい。激怒するかもしれんな。
ポリゴンのお嬢様も思った以上に可愛よ。やたらオーバーに動くさまを見て頭にイリュージョンがよぎったのナイショの話。
イリュージョン作品は遊んだことないはずなのだが。

      

コープスパーティーちょろっと遊んでみたが音楽がずば抜けて怖ええ!
10年経ってもこいつは凶悪だ。」には偽りない。ビビリながらちょこちょこ遊んで行くよ。

   

今週のチャンピオン:
今週と来週はイカ娘とみつどもえのポスターが付録ゲソ。買おうじゃなイカ。

PUNISHER 第6話「僕、見られてる」:
今週から水の都ルウォール篇突入。
手元にあるお金を使うのはもったいないからいつも通りのタダ乗り、食い逃げ生活。
ミルキィはせこい女であった(笑)。アルトじゃないがいつ使うつもりだったのだろうか?
がめつい女とはいえ旅での人生経験は豊富なようで、田舎者のアルトにとっては良き旅の師匠になるのかもしれない?
次回はラストに現れたアルトを追う少年と敏行っぽ犬の正体が判明するのかもしれない。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

「Xbox360」低迷脱却のカギ

MSも「アイドルマスターのファンはXbox360の楽しさを一番広めてくださっているユーザーで、われわれのオンラインビジネス展開にとっても欠かせない存在。当社もサーバー増強など、できるかぎりのことをしていきたい」と話す

765プロに足向けて眠れないな。

   

生産終了のXbox 360用HD DVDプレーヤーに残された使い道は?

冷静に考えると使い道が浮かばんのよね。

   

「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」レビュー:所変えても健在だったSFミステリーアドベンチャー新シリーズ第1弾

3月は大変なのでスルーしたが時間が出来たら遊びたい。

   

スパロボだけやって原作見ていない奴が勘違いしていそうな事

ダンクーガもマシンロボも面白いは勘違いじゃないと思われ。

   

「ひぐらしのなく頃に」映画化に賛否両論!原作者、竜騎士07が激白!

世間はもうちょっと実写化に好意的になってほしい。

   

「狼と香辛料Cafe」オープン! ぬし、残さず食べてくりゃれ?

無理矢理な感じがするな。

   

マクドナルドのメガシリーズが夢の競演、「メガマフィン」を加えて3つのメガが登場

スーパーサイズミーを観た身としては殺人行為としか思えないよ。

|

« 雑記とか(3/13):キミキスpurerouge感想、送別会の星乃さんの表情が… | トップページ | 雑記とか(3/15):きらめき高校世代かもしれませんが、何か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40494591

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/14):開始早々、タッチしまくったのは言うまでもない:

« 雑記とか(3/13):キミキスpurerouge感想、送別会の星乃さんの表情が… | トップページ | 雑記とか(3/15):きらめき高校世代かもしれませんが、何か? »