« 雑記とか(3/12):キー坊でジャンプで智代好き | トップページ | 雑記とか(3/14):開始早々、タッチしまくったのは言うまでもない »

2008/03/13

雑記とか(3/13):キミキスpurerouge感想、送別会の星乃さんの表情が…

デスパレートな妻たちシーズン3が最終回を迎えた。
シーズン1から始まり何だかんだで一年間ずっと見続けた感慨深い作品であった。女性向けなイメージが強いんだろうけど導入がうまいんで野郎でも楽しく観ていける作品でっせ。
このシリーズは海外ドラマの中では珍しくクリフハンガーすぎない最終回にしてくれるので半年間のんびり我慢できそうで助かる。
4月からはNHK総合でシーズン2の放送が始まるようなので興味がある人は恐れずにここから入ってみてもいいんでね。

   

キミキス purerouge #22「time goes by」    

ELTを連想する世代ですが、何か?
時が過ぎゆく。過ぎゆきても誰もが呪縛から解放されるわけでもなくますます深みにはまっていく者もちらほら。
摩央姉はほんま迷惑なものを残して行きおったわ。本人は無理やり解決したつもりになっていても残された光一は順風満帆な恋愛街道を破壊されてたまったものじゃない。
未だ答えを見いだせない光一。こりゃ最終回ギリギリまで引っ張られる覚悟をしておいたほうがいいな。
今週も作画がいいように見えたがBパートメインの星乃さん送別会では力尽きていて泣けた。これはDVDを買えというフラグ何ですか?
DVDでは摩央姉が帰る時の星乃さんの親の敵を睨むが如き表情は改善されていてほしい。
アニメ版も残すところ後3話。次回はメインイベント文化祭。無事終わることはないんだろうな…。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

萌え尽きるほどヒート!? 荒木飛呂彦が『ウルトラジャンプエッグ』の“萌えキャラ”を描く!

先生的には擬音になるのか(笑)

   

「ハチミツとクローバー」が台湾でドラマ化!

現在放送中の日本版が酷いので素晴らしいものを期待したい。

|

« 雑記とか(3/12):キー坊でジャンプで智代好き | トップページ | 雑記とか(3/14):開始早々、タッチしまくったのは言うまでもない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40482465

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/13):キミキスpurerouge感想、送別会の星乃さんの表情が…:

« 雑記とか(3/12):キー坊でジャンプで智代好き | トップページ | 雑記とか(3/14):開始早々、タッチしまくったのは言うまでもない »