« 雑記とか(3/10)追記:釘宮様以外で気になった話題 | トップページ | 雑記とか(3/12):キー坊でジャンプで智代好き »

2008/03/11

雑記とか(3/11):ジャンプを卒業出来ない大きなお友達

エム×ゼロやアイシールド21やジャガーさんがあるから大丈夫だろうと思っていたが予想以上にテニプリのなくなったジャンプを読む意欲がわいてこなくて困る。
俺にとってテニスの王子様は大きな存在だったんだな。
世間の皆様のようにToLOVEるに萌え狂えるよう努力して購読意欲を取り戻せたらいいな。たぶん無理だろうけど(萌えるのが)。
こちとら10年以上ジャンプ購読してるんだからこんな心配せんでも読める、読めるのだ。
ジャンプ卒業はまだまだ先の話。少なくとも作者が飽きるまで完結しそうにないワンピースが終了するまで付き合っていくぜ。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

ドリームキャスト:「持っていますか」“偽サイト”が開設 セガ、注意呼びかけ

紛らわしい事はやめていただきたいが、「何でドキャで?」と思わずにいられん。

   

Wiiリモコンで潰す『おうちで∞プチプチWii』! Wiiウェアサービス開始日には『ことばのパズル もじぴったん Wii』も

くぎゅパッチが配信されたら迷わず購入。

   

アニメ批評:「バンブーブレード」 空気と萌え、剣道の融合 今どきの青春群像

スポ魂の流れになると思いきやそうでもなかったりと変な作品である。

   

松山ケンイチが“クラウザーさん”に

大丈夫すぎて安心できる。

|

« 雑記とか(3/10)追記:釘宮様以外で気になった話題 | トップページ | 雑記とか(3/12):キー坊でジャンプで智代好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40466419

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/11):ジャンプを卒業出来ない大きなお友達:

« 雑記とか(3/10)追記:釘宮様以外で気になった話題 | トップページ | 雑記とか(3/12):キー坊でジャンプで智代好き »