« 雑記とか(3/10):おはスタで釘宮病感染祭り | トップページ | 雑記とか(3/11):ジャンプを卒業出来ない大きなお友達 »

2008/03/10

雑記とか(3/10)追記:釘宮様以外で気になった話題

あなたはまだドリームキャストを持っていますか

ドキャ未だ死なず。

   

2008年内に発売決定 Xbox 360用ソフト『テイルズ オブ ヴェスペリア』

360オンリーがほんまに来よったで。

   

「北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~」レビュー:世紀末救世主伝説は終わらない――タッチペンで北斗百裂拳!

最初見たときはどうかと思ったが出来は悪くないんだな。

   

「サクラ大戦」裏話を広井氏が大暴露!?――「太正浪漫堂&Sakura Cafe」閉店イベント

陶山さんの大神隊長起用エピソード有名じゃないんだな。

   

CLANNADの同人ゲーム「智代ファイターパーフェクト」登場

これの存在を知らなくて先日智代ファイタープラスを買った俺は負け組。

   

「龍が如く 見参!」サブシナリオの悪代官が面白すぎる

今の時代に山吹色のカステラ(お菓子)が聴けるなんて!

   

ついに「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の主題歌が決定

また揉めそうなところを。

   

『かのこん』vs『ゼロの使い魔』!?  2作品の合同イベントが開催!

お互いの作品についての感想を求められると、「よくこんなものを考えつくな、という擬音がたくさん出てくる(笑)」(ヤマグチ)、「胸の大きなエルフのお姉さんに”バストレボリューション”と書かれていて感心しました。本来、この言葉は私が思いつかなければいけないところだったので、悔しかったですね」(西野)とそれぞれに語った

全くこの人達は(笑)。

   

劇場版「空の境界」第一章から第三章のDVDは5月21日からリリース開始

結局観に行けなかったのでDVD組になるとするか。

   

「ヤンデレに愛されて眠れないCD」第2弾の発売が決定

エッジ・レコーズの動向が見逃せない。

  

ケータイ捜査官7:「それは圏外だっ」話題の携帯ロボットが玩具に

「それは圏外だっ」「君の気持ちを受信した」などのせりふをしゃべる

とりあえず1話目だけは観ておくか。

   

実写映画版「ドラゴンボール」、世界に先駆けて日本での先行公開が決定

そこは同時公開でいいんじゃなイカ?

   

チャレンジ1年生「はてなようせい」の同人誌が早くも登場

仕事早いな(笑)

|

« 雑記とか(3/10):おはスタで釘宮病感染祭り | トップページ | 雑記とか(3/11):ジャンプを卒業出来ない大きなお友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40453721

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(3/10)追記:釘宮様以外で気になった話題:

« 雑記とか(3/10):おはスタで釘宮病感染祭り | トップページ | 雑記とか(3/11):ジャンプを卒業出来ない大きなお友達 »