« 雑記とか(2/8) | トップページ | 雑記とか(2/10) »

2008/02/09

雑記とか(2/9)

L change the WorLd」観てきた。
この人ならクラウザーさんを完璧に演じてくれるだろうと安心させてくれるぐらい松山ケンイチのLっぷりは素晴らしいものだったが肝心の映画本編が「え、これが最後の事件なの?」と思わずにいられないぐらいどうにも盛り上がりに欠ける内容でしょんぼりでしたわ。
面白くないわけでもないのだが狐と狸の化かしあい(頭脳戦)なデスノート本編やロサンゼルスBB連続殺人事件(小説版)のようなものを期待していた身としてはアキバやメイド喫茶を徘徊するLやカポエラ出来ないLなど見たくなかったのである。
あとナンチャンの配役理由がコント要員だったのには腰がくだけた。
昔懐かし「ウッチャンウリウリ!ナンチャンナリナリ!!」の南原警部の如くLに「ガッツだぜ~。いっつもいっつもガッツだぜ~!」と言い出すんじゃないかと不安で仕方なかった

シナリオに問題はあるが松山ケンイチLには大変満足出来る内容なのでLファンなら観に行って損はないでよ。

  

Imgp0562
帰りは乙女ロードでお買い物

講談社の新文芸誌「パンドラ」は結構な値段がする雑誌だが講談社BOX一冊相当の西尾維新新作、流水大賞優秀作品丸々収録、清涼院流水×西尾維新対談etcと値段以上の内容なので講談社に毒されてる俺のような人達は買っておきなさい。

廃版になった小説などの復刊をひっそり続けてくれる徳間デュアル文庫はそろそろラノベレーベルなのか疑わしくなってくる。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

「キミキス pure rouge」のブログテンプレートが登場

ココログには関係ない話ですが。

   

戯画「オトメクライシス」公式サイトリニュアール

もしかして今回は女性キャラオンリーなのか。

   

「ドラゴノーツ」が第18話から新展開すぎてよく分からない

おっぱい目当てで観ていた俺はガーネットさんがいなくなってしょんぼり。

  

パロディAV「涼宮ヒハル」シリーズ3作品の総集編がお得

いいかげんコスプレAV一本ぐらい観んといかんよな。

  

フジ系昼ドラ史上初…双子ドロドロ愛「花衣夢衣」

裏双恋なのか!

|

« 雑記とか(2/8) | トップページ | 雑記とか(2/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40058591

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/9):

« 雑記とか(2/8) | トップページ | 雑記とか(2/10) »