« 雑記とか(2/6) | トップページ | 雑記とか(2/8) »

2008/02/07

雑記とか(2/7)

Imgp0559Imgp0560

今週のチャンピオンから佐渡川準先生の新連載「PUNISHER」が始まったでよ。
隙あらばEROかったりグロかったりと荒れ気味なチャンピオンの中で数少ない良心的な作品なので注目していこうぜ。

PUNISHER以外で今週のチャンピオンで注目せねばならぬこと。
「フルセット!」で見事すぎる流れで一人用のせまい個室シャワーを女子中学生3人が使用というEROすぎるシチュエーションになって興奮した。
フルセット!は女の子が可愛くてチャンピオンなのに男子バレーの話なのでこういう描写には縁がないと諦めかけていたがここ最近の展開を見ると期待してもいいんじゃね。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」初週で80万本突破、他

スマブラの不満はネット経由でのキャラの追加が出来ないぐらいなんで買って損なし。

   

Xbox360がWiiよりも安くなるかもしれません

でも日本で売れるイメージが浮かばねえ。

   

初代Xboxの名作が見参! 『NINJA GAIDEN Black(ニンジャ ガイデン ブラック)が”Xbox クラシック”として配信!

名作なんだけど開始5分で挫けたくなるほど難しいんで頑張ってくれ。
壁を超えたら楽しくて仕方ないはずだから。

   

ギアーズ オブ ウォー2が公式に確認されたとのうわさ

どう考えても2は発売されるはずなんで早く正式発表を

   

PS3とPS2でオートボット出撃!『トランスフォーマー THE GAME』

360版が発売されないんですでに輸入版で遊んでいるのだが、映画版好きなら絶対楽しめるんで買っとけ。

  

PS2とXboxとゲームキューブ、最後まで破壊試験を生き残るのはどれ?

こいつが生き残るとは。

   

ツンデレ・幼なじみ・メイド・妹のボイスが入った「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」

ベビプリの如くブログ展開しててひっくりかえった。
バンダイ本気だな。

   

デスノート:松田刑事主役のスピンオフドラマ 公開直前特番で“幻のシーン”を放送

まさかの大出世。

   

JVCエンタ:アニメ版「R35」発売 「愛・おぼえていますか」など80年代の主題歌78曲

流石に世代が違うんで需要があるのかよくわからん。

  

本日発売された水樹奈々のシングル「STARCAMP EP」の音質が酷いらしい

正直言いたくないんだが「COSMIC LOVE」がかなり酷い。
スレ内でも言われてる通り神曲だらけなんで我慢は出来るが何かしらの公式見解があることを期待したい。

   

君にも書ける声優ブログ!

言いたいことはわからんでもないがこれ声優以外でも当てはまるだろ。

   

ブロンコ一人旅さん サンクリ新刊は「カードーヒーロー」ハルカ本

世のないものを作っていただいてありがたや。
ハルカはほんまええ娘やで。

|

« 雑記とか(2/6) | トップページ | 雑記とか(2/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40032089

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/7):

« 雑記とか(2/6) | トップページ | 雑記とか(2/8) »