« 雑記とか(2/5) | トップページ | 雑記とか(2/7) »

2008/02/06

雑記とか(2/6)

2018571divx_000698864_3

CLANANAD」頑張って観てるけど油断するとすぐこんな顔になってしまう。
Keyヒロインは電波もとい白痴系が多くて辛いぜ。
ことみ篇のあとは普通な人の話が始まることを期待したい。

   

Imgp0556

水樹奈々さんの新譜「STARCAMP EP」はアニメイトで購入するとプロマイドが付いてくるのである。
今回はジャケットが特殊な形になってるので微妙に開封しずらくて困る。
今回の新譜は収録曲が全てA面扱い(シングル名が曲名でなかったりする)だからこういう仕様になったんだろうか。

「アイドルマスターMASTER BOX ENCORE」は全曲の全アイドルソロバージョンが収録されている素晴らしいもの。
値段が高めだが完全初回限定生産らしいので釘宮病を堪能したい俺のような奴も、やよい可愛いよやよいな人も、とかちつくされたいお前のような摂取されたい民衆は買うべきなんだよ。

   

Imgp0557

冊子目当てでとらのあなで購入。
ぱっと見わかりにくいが冊子の人は川田先生です。
付録のポスターでも川田先生と糸杉先生の川田先生好きはほんまもんだな。
今回のいちごには前号にはなかったベクターケースファイル外伝収録されてるんでファンは買っとけ。

Imgp0558

いちご次号から始まるラインバレル番外編は新キャラが主人公の話らしい。
本編でも出番があるらしいが出番はいつになることやら。

  

以下、今日の気になる話題とか

   

いちご編集ブログ 谷口監督、登場!

いちごで始まった新連載「同人はっけん伝」もそうなのだが伏せ字にしなくていいのか?
REDで連載されていた倉田英之氏のコラムの締め「また、お前か!」はそういうことだったのか。

   

キミキスドラマCD付 チャンピオンRED いちごVol.6発売 「太っ腹すぎ」

ドラマCDが付いてるのに値段が据え置きの秘密が気になって仕方がない。

   

スマブラXに最適なGCコントローラがアマゾンに入荷!

友人と対戦した際、クラシックコントローラー使ったがGCコントローラーの方が使いやすいな。

   

ついに「マリオカートWii」の発売日が決定か

快適なネット対戦が出来ることを期待したい。

  

新型PSPで使用可能な大容量バッテリーが発売決定

出っ張りが気になるな。

   

ゲーム史上もっとも大失敗したコンソール「セガサターン」回想記事

国内ではいい作品多いぜ。

   

バンダイナムコ、その人にフィットした泣けるストーリーを味わえるDS「99のなみだ」

風子みたいな話用意されたら困るぜ。

  

「シゴフミ」第6話、サンテレビでは内容が不適切として放送カットに

アニメ放送に厳しい時代になったものだ。

   

「ポロリもあります」――映画「お姉チャンバラ」製作発表記者会見

ここにきて新たな実写が。

   

鳥山明と桂正和のコラボ漫画がジャンプスクエア5月号掲載

全く作品が想像できない。

|

« 雑記とか(2/5) | トップページ | 雑記とか(2/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40016285

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/6):

« 雑記とか(2/5) | トップページ | 雑記とか(2/7) »