« 雑記とか(2/3) | トップページ | 雑記とか(2/5) »

2008/02/04

雑記とか(2/4)

今週のテニスの王子様:
五感奪うってそれもうテニスじゃなくてNARUTOの世界やん。

   

以下、今日の気になる話題とか   

「バイオショックは日本のX-box360の救世主になるか」

好き好き大好きっさん経由。
ぶっちゃけ日本の360の現状はアイマス効果で多少は救われてるが旧箱時代とさほど変わってないんで厳しいと思う

   

ゲーム批評:「コール オブ デューティ4」 新型機が生む戦場の空気 思わず叫ぶ緊張

評判いいんで気になってるが買うタイミングを逃してしまってる。

   

「ガンダム00」の釘宮キャラ・ネーナはヤンデレかも!?

ただの情緒不安定な人(もしくは最高にハイ!ってやつだ)なだけなんじゃないかと(それをヤンデレというのかもしれないが)

  

くぎみやのなく頃に

カトゆ一家断絶さん経由。
落ち着きなさい。

   

世界の3大勢力の武力を削減せよ!!『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』

コーラサワーさんの存在に安する俺。
トリニティはやはり敵になるのか。

   

サクラ大戦専門ショップ「太正浪漫堂&Sakura Cafe」閉店へ

シリーズ展開も終局に向かったりするのだろうか

   

涼宮ハルヒの「痛車プラモデル」 バカ売れ? 完売

そんな馬鹿な。

   

テレビ大阪でも「ロザリオとバンパイア」でおっぱい規制

基準がようわからん。

  

秋山莉奈:連ドラ初主演で「うそをつくのが快感に」 「一分半劇場 24のひとみ」DVD発売記念イベント

放送時間が不規則すぎるので追いかけられません。

   

音楽番組「CDTV」24位の「ARIA」ED曲の映像に間違いが!

観てて気になったんだがやはり間違いだったのか。

|

« 雑記とか(2/3) | トップページ | 雑記とか(2/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17954167

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/4):

« 雑記とか(2/3) | トップページ | 雑記とか(2/5) »