« 雑記とか(2/25):ゴースト、さいたまの映像事故 | トップページ | 雑記とか(2/27):ここだけ2012年以降 »

2008/02/26

雑記とか(2/26):今日の気になる話題とか

いちご編集ブログ2/25:ラインバレルにコトブキヤ参戦!、おもらし準備オッケー?

いつものことだが少年誌で連載する内容じゃないよな。

   

「Myself;Yourself」ドラマCD発売中! 小清水さんのコメント掲載

架空のWebラジオ番組「若月朱里といたずら黒あさみ」の最終回収録という設定で始まる

アニメもゲームもとんでもない女だったあさみの黒設定は公式認定か。

    

今井麻美が如月千早の誕生日を祝い、ブログのコメント欄を解放しているらしい

ミンゴスさんはいい人だ。

   

墓場鬼太郎の視聴率が凄いことになってる

カイジさんも3.2%と高いな。
放送時間が早いのも影響してるのかもな

   

太宰治:「人間失格」はブログ文体? デスノートの小畑健の表紙で再び脚光

>07年5月までの累計発行部数37万4000部に対し、表紙を変えてわずか7カ月で14万2000部となった

売れすぎだろw
ついでに文学少女シリーズ(一巻は太宰治話)にも目が向けばよし。

   

チャレンジ一年生DVDに登場する「はてなようせい」が可愛すぎる件

スタッフがえれえ豪華で吹いたw。

|

« 雑記とか(2/25):ゴースト、さいたまの映像事故 | トップページ | 雑記とか(2/27):ここだけ2012年以降 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40273766

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/26):今日の気になる話題とか:

« 雑記とか(2/25):ゴースト、さいたまの映像事故 | トップページ | 雑記とか(2/27):ここだけ2012年以降 »