« 雑記とか(2/24):ロザリオとバンパイア、スーパーヒーロータイム感想。ハヤテもあるでよ | トップページ | 雑記とか(2/26):今日の気になる話題とか »

2008/02/25

雑記とか(2/25):ゴースト、さいたまの映像事故

今週のジャンプ:
ToLOVEるがとんだ超能力学園Zで吹いた。

   

一夜明けても地上波ゴースト祭りなんですけど…。
さすがに昨日ほどひどくないがこのままの状態が続いたら発狂するぞ。
追記:夜になっても直らねえ。
全チャンネルゴースト祭り、テレビ朝日が映像乱れすぎ、音声割れすぎになったので管理会社に相談してみることにした。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

コトブキヤブース in ワンダーフェスティバル2008[冬]

ラインバレルシリーズはコトブキヤで展開か。

    

ラジオCD「かおりと涼のキミキス チューニングポップ♪」第3弾発売間近!

キミキスと名の付くCDは手当たり次第購入してる俺ですが、実はこのシリーズだけは購入してなかったりする。
星乃さんが抜けた穴はそれだけでかいということかもな。

   

figma セイバー、ハルヒ、らき☆すた 『WF2008冬』

SOS団全員発売するのか!
キョンや古泉に需要があるとは思えんがハレ晴れユカイの為に皆買っちゃうんだろうな。
安価のフィギュアが皆無なのでなのはさん&フェイトさんコンビが気になるな。

   

ちょっと(かなり?)エッチなご褒美CGを公開! 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』

不自然なアイスきたな。

   

「狼と香辛料」は全13話中第7話だけテレビ放送がなかった

8話は普通に2巻のエピソードが始まったから7話はオリジナル話になるのか?

   

「シゴフミ」第8話で規制されたのは児童虐待の表現部分!?

深夜アニメ放送も難しい時代だな。

   

『リリカルなのはStrikerS』なのか&フェイト クッションカバー発売!

フェイトさんだけノーパンでEROすぎ。

  

『プリキュア』新シリーズのテーマは“手紙”

シロップはただの咬ませ犬ではないということか。

   

「涼宮ハルヒの憂鬱」パロディAV3作品総集編のサンプル動画

1枚のディスクに240分納めてるので画質が粗いってことはないよな?
クルミが某近畿の人ほど巨乳じゃないのでちょっと萎えた

   

タモリ「はい、それでは本日のゲスト水銀燈さんです、どうぞー」

カトゆー家断絶さん経由。
不憫すぎるだろ(笑)。

|

« 雑記とか(2/24):ロザリオとバンパイア、スーパーヒーロータイム感想。ハヤテもあるでよ | トップページ | 雑記とか(2/26):今日の気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40256636

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/25):ゴースト、さいたまの映像事故:

« 雑記とか(2/24):ロザリオとバンパイア、スーパーヒーロータイム感想。ハヤテもあるでよ | トップページ | 雑記とか(2/26):今日の気になる話題とか »