« 雑記とか(2/23):死体を漁ったり幼女からエネルギー搾取したりドリルに貫ぬかれるゲーム | トップページ | 雑記とか(2/25):ゴースト、さいたまの映像事故 »

2008/02/24

雑記とか(2/24):ロザリオとバンパイア、スーパーヒーロータイム感想。ハヤテもあるでよ

Photo_5
そら、お嬢様は泣きたなくなるわ。

いつぞやの雪に続きさいたまを襲う強風の影響でハヤテのごとくがBパート後半からゴースト祭りにorz。
こんな時に備えてAT-Xに入り続けなさいという神の啓示ですか?
ゴーストとは関係ないがお嬢様も大好きなんだな「300」。

   

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」:
大変だ!あのクラス黛文左衛門(みぞれ)さん以外にも金髪釘宮がいるぞ!(無駄にダメ絶対音感全開)
陽海学園への入学を真剣に考え始めたがよくよく考えると、あの学校通学路にやたら墓があったり補習教室の表札が怖すぎたりと色々やばそうなのでこれからも三次元で見守っていきたいと思われ。

Photo_2
ぱっと見「」と見えた。

楽しく勉強してると見せかけてノートは月音のかっこいい書(おはスタ)でびっしり。
前回の新聞スクラップといいみぞれさんは本気で怖すぎる。
今週はボイン教師篇だったけど、ボインはすでに胡夢でうんざりしてるんで嬉しくも何ともなかったな。
次回は季節感無視の夏の水着回。日曜の明け方から大興奮だな。

   

恐竜キングで何故かスパルタカスの話を数週に渡ってやってるんだけど子供向けの番組でやる話なのだろうか。

ゴーオンジャー2話目もとばしてるな。それにしても黒、面白すぎだろ。
後、黄色の可愛さに今更ながら気づいた。今年も一年頑張って生きていけそうです。

   

仮面ライダーキバ 第5話「二重奏・ストーカーパニック」:
新フォーム早くも敗れるかもしれないな話。
渡の演奏会でCLANNADのことみリサイタルを思い出した俺はもう駄目だ。
今週の過去は我らが斬鬼さんデビュー。過去の男はまともな奴が少なくて困る。
次週は二人目のライダー登場。春のライダー祭りに出番はあるのか?

     

以下、今日の気になる話題とか

   

「アイマスL4U!」用第1回配信の衣装&アクセサリー公開

まさかアレンジ曲でも搾取するとは…。

  

ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!:キャンペーンに新情報掲載!「ときめきメモリアル」シリーズの制服をゲットしよう!

パステルファンのあなた、今回は残念でした?

そういう世代しか狙ってないということか。
前作にあるんだから今回もあるんじゃね。

   

「クイズマジックアカデミー5」でもおっぱいタッチ可能!

そういう作品なんだ。

   

任天堂の青山氏、Wiiメニューの進化の経緯を紹介「ニンテンドーWi-Fiコネクション有料サービス」も発表

スマブラの繋がりにくさも解消されると喜ばしいのだが。

   

小山剛志の企画した声優界の雀王を決める戦いJ-1グランプリが正式に開催されるらしい

スケールでけえ。

   

関東地方に春一番 アキバの強風被害

昨日の風は凄まじかったからな。

   

涼宮ハルヒの憂鬱『「予告篇」秒速5ハルヒメートル』

オリジナルに似せてうまいこと作ってあるな。

|

« 雑記とか(2/23):死体を漁ったり幼女からエネルギー搾取したりドリルに貫ぬかれるゲーム | トップページ | 雑記とか(2/25):ゴースト、さいたまの映像事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40240799

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/24):ロザリオとバンパイア、スーパーヒーロータイム感想。ハヤテもあるでよ:

« 雑記とか(2/23):死体を漁ったり幼女からエネルギー搾取したりドリルに貫ぬかれるゲーム | トップページ | 雑記とか(2/25):ゴースト、さいたまの映像事故 »