« 雑記とか(2/21):久しぶりのキミキス感想 | トップページ | 雑記とか(2/23):死体を漁ったり幼女からエネルギー搾取したりドリルに貫ぬかれるゲーム »

2008/02/22

雑記とか(2/22):今日はコミカライズ版二見さん祭り

今日のココロ日記は「次元を越えるには…」などと恐ろしい事が書かれているのだが一体何の前振りだ…。

   

Imgp0628
キミキスコミカライズ版掲載誌

ヤングアニマルは3月のライオンクリアファイルが付録になっとります。
ガンガンパワードは今号から紙を一新して以前より薄くなったのだが相も変わらずOVER1000P!なのでキラー店長(コミックマスターJ11巻参照)ご用達の殺人兵器として使用できます。
付録のCDにはキミキスラジオ出張版が収録。ゲストの野川さくらことさくにゃんが何気にEROくて困りものでした。

・キミキス~various heroines~ Eriko6th KISS「Winter Park」

今週は二見さんと公園デートで首キスプレイ篇。
東雲版はキスで二見さんをKOしたりとそれはそれでEROくて良いんですが、二見さんの萌えキャラとしての最強ぶりがあまり見られないのが残念で仕方がない。
思い返せば過去に東雲版に登場したヒロインは皆EROには特化していたが萌え要素は薄かったもんな。
摩央姉ちゃん篇は存在自体のEROさを余すことなく再現。
アスカターン篇は実はEROい身体の持ち主ぶりの表現と変態キスプレイの開発スタート
勝ち組篇は萌えではない綺麗な話と柊のBL臭
意外と東雲先生は萌えな話作りは苦手なのかもしれないな。
何だかんだで二見さん篇ももう6話。どうにも進展してる気もせんし、実験も足りなさすぎる気がするが後3回ほどでどう纏めるんだろう?

   

・キミキス after days #3「First Valentine」

パワード版は発売時期に合わせてバレンタイン話。すなわち、もう一つの「瑛瑛子のチョコっと工場」。
おいおい、それはやばい、やばすぎる展開じゃないか。ただでさえアニマル版より直接的なERO表現が多いパワード版でそれをやるのは危なすぎるじゃないか。
正直なところ、今回の話は二見さんが初めてのチョコ作りに四苦八苦するERO描写皆無な微笑ましい話だったのだが、僕らの相原さんはやはり違った。
チョコっと工場で何の前触れもなく指チュパを実行する彼はえりりんの制服(胸元)についたチョコを舐めるという変態プレイを実行しやがりましたよ。
やはり相原さんはただものじゃないな。
今までの映像作品とは違う新たなキミキスを見せてくれたパワード版は次回で最終回。
隔月連載なので仕方がないとはいえもうしばらく連載してほしかったよ。

   

Imgp0630
BIOSHOCKが届いたぞ。

プレイは更新終わらしてから。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

アキバ中古ゲーム市況:キミキス廉価版が高回転 期待の「世界樹の迷宮2」登場

テレカの為に大人買いする人も多かったのか。

   

『テイルズ オブ ヴェスペリア』がXbox 360で発売決定

さすがにこれはPS3でも発売されるだろ。

   

新規シナリオも収録した『ひぐらしのなく頃に絆』がニンテンドーDSで登場

DS向きなのかは謎だが1話あたりのシナリオの長さを考えると携帯できるのは便利でいいな

   

脳内彼女 「やみツキ!」公式サイトオープン

ジャンル:血の流れないヤンデレADV

素晴らしい!
ヤンデレ=刃物のおかしいイメージを壊していただきたい

      

「sola」コミック版をベースにしたドラマCDが5月30日に発売!

コミック版はアニメと違う話なのか。

  

遊戯王:「ドラゴンボールと並ぶ」ジャンプ編集長絶賛 アニメ新作「5D's」制作発表

ヒロイン・アキ役の木下あゆ美さん

1話目は観ねばならん。

   

某スタッフ的「機動戦艦ナデシコ」というか、「ホシノルリ」への思い 諸君、私はルリルリが好きだ!

ルリルリも何だかんだで10年以上前のキャラなんだよな。
最近のロボット大戦には出演してるがルリルリ知らない世代も多いんだろうな。

   

仮面ライダーキバ:“オトメン”瀬戸康史がロッカーに エンディング曲で限定ユニット結成

キバットは参加しないのか。

   

最近、1話で強烈な印象残したアニメって無いよな?

放送中の作品だと、しおんの王がジャンルがサスペンスなのか将棋なのかわからなくてインパクトでかかったな。
後、ロザリオとバンパイアのげんなりなパンチラ祭り。

   

エロい洋画教えろよお前ら

超能力学園ZがEROかったと思うのだが観たのが昔すぎてよく思い出せん。

|

« 雑記とか(2/21):久しぶりのキミキス感想 | トップページ | 雑記とか(2/23):死体を漁ったり幼女からエネルギー搾取したりドリルに貫ぬかれるゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40222008

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/22):今日はコミカライズ版二見さん祭り:

« 雑記とか(2/21):久しぶりのキミキス感想 | トップページ | 雑記とか(2/23):死体を漁ったり幼女からエネルギー搾取したりドリルに貫ぬかれるゲーム »