« 雑記とか(2/19):今月のチャンピオンRED付録は限りなく全裸の幼女等身大ポスター | トップページ | 雑記とか(2/21):久しぶりのキミキス感想 »

2008/02/20

雑記とか(2/20):本日はチャンピオンRED新刊発売日

Imgp0627
RED新刊祭り

「聖痕のクェイサー」4巻:
今回もいつも通り先月号分まで収録。
現在発売中のチャンピオンRED最新号を買えば続きを読めるだけでなくカーチャ様の等身大ポスターも付いてくるんで買っちゃおうぜ!
毎度お馴染み脚本担当の吉野弘幸氏の変態コメントによると何とクェイサーは海外でも出版されてるそうな
さすがにヤバい内容なんで4巻収録の16話は発禁になったとの事。
改めて読むとストーリーはまともなのだが、それ以外が狂ってるんで少年誌どころか青年誌でも掲載してもらえるのか怪しい作品で困る。
クェイサー終了後、佐藤健悦先生が普通の漫画を描くことが出来るのか不安で仕方がない。

「シグルイ」10巻:
牛股戦完全決着まで収録。
この巻には数々の耐性を身につけられたRED読者を悶絶させたシグルイ史上壮絶に痛いシーンが掲載されてるので心して読むように。

   

「ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記」3巻:
あずきが表紙なのに本編にほとんど出てないな。
とらのあなで買うとメッセージペーパーが貰えます。
RED先々月号分までといちごvol.1に掲載された「あさがお絵日記」収録。
毎度お馴染み描き下ろしERO話(絵が)もあるでよ。殺虫剤の為になる話なのに何で絵が不自然にEROいんだ(笑)。
ベクターは表紙がアレすぎるが虫を題材にした真面目な面白い話なので偏見を持たずに読んでいただきたい。
最近は作者もREDの毒気にあてられたのか不自然なEROシーンが盛り込まれてるんでそういうのを期待してる奴も読めばいい。
3巻収録のハチミツプレイのシーンとかいらないだろ(笑)。後、小学生のはしかプレイ攻撃@今週の絶望先生はやりすぎです。
元もとそういう素質を備えていたのか止めること知らないチャンピオン編集部が人を変えていくのか誰も知らない。
帯によると次号RED収録のドラマCD出演陣は能登麻美子・下屋則子・井口裕香・河原木志穂・望月久代ほか(敬称略)とのこと。
REDラジオによると、あずさがノリノリ、かりんがモッチーとのこと。師匠は能登さんで2巻収録の吸虫症の話あたりをするのだろうか?
とりあえずモッチー・ノリノリ、RED作品初共演おめでとう。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

鉄のラインバレル:植田佳奈さん&釘宮理恵さんからのスペシャルメッセージを配信開始!

やっぱ共演多いんですな。
ぶっちゃけラインバレルとあまり関係ないトークじゃないかと思われ

   

最新画面を大量放出、『Halo』に続くXbox 360のつぎなるキラータイトル『Too Human』の魅力

例によって洋ゲー色が強いんで日本では厳しいんだろうな。

   

海中都市で始まる未体験ゾーンの戦い 『BIOSHOCK』ついに発売

amazonから発送メールがこないんで届くのは週末になりそうです。

   

「釘宮コーナー ついに平台展開へ!」 「いやっほーぅ 釘宮最高ー!」

ひとでマイスター風子さんもこんなことに駆り出されるとは思わなんだろうな。

   

アフレコやライブなど盛りだくさん! 「Myself;Yourself」DVD発売イベントレポート

金田さんが「小麦粉料理」という創作料理が得意なことを自信気に披露したが、会場にいた人は誰1人として味を想像できないでいた

銀河の歴史にまた1ページ…。

   

「ベイビー・プリンセス」ブログのコメント欄がヤバすぎる件

ここのコメントは「やらせなのか?」と疑いたくなるほどレベルが高すぎて困る。

   

自宅警備員向け 「ボク達のハローワーク」発売

13歳のハローワークにもさすがに同人作家やメイドは収録されてないのでこれはこれでありなのかもしれない

   

アニメ見るときの態度

HK-DMZ PLUS.COMさん経由。
正直、ながら観しないと捌ききれないところもあるのでそういう観方になってる作品もある。

   

同人ソフト頒布中止の過去事例

カトゆー家断絶さん経由。
「涼宮ハルヒの激闘」販売中止になったのか。

   

あみすけブログ オオカミックラジオにて

最近のケーキ凄いな。

   

失敗しないエロ漫画・エロ小説の買い方

時には本能に従って失敗することも大事だと思われ。

   

初めての東京でガチでびびってしまった事

14の「新宿駅はロンダルキアの洞窟だった」はマジです。
関西民には新宿駅の迷路ぶりは異常すぎるよ。
後、渋谷駅は埼京線経由で行くと北口まで出るのにえらい歩かさせられるのも納得できない。
何であんな変な構造になってるんだ?

   

待ち合わせに遅刻してのうのうとしてるやつって何様なのかと小一時間問い詰めたい

世の中には期待通りと遅刻する奴がいることを悟るしかない。

|

« 雑記とか(2/19):今月のチャンピオンRED付録は限りなく全裸の幼女等身大ポスター | トップページ | 雑記とか(2/21):久しぶりのキミキス感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40198272

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/20):本日はチャンピオンRED新刊発売日:

« 雑記とか(2/19):今月のチャンピオンRED付録は限りなく全裸の幼女等身大ポスター | トップページ | 雑記とか(2/21):久しぶりのキミキス感想 »