« 雑記とか(1/31) | トップページ | 雑記とか(2/2) »

2008/02/01

雑記とか(2/1)

Imgp0550
空の軌跡カレンダー2月

ファルコムは容赦ない。

   

きたる実写版ひぐらしのなく頃にに備えて実写免疫の強化も兼ねて「ネガティブハッピーチェーンソーエッジ」を観てきた。
思うところがないわけでもないが、絵里ちゃんはナイフをズバズバ投げ、事ある度に山本君を蹴る原作に忠実な内容でしたよ。
さすがにバイク盗難描写は変更されていたが食い逃げや万引きが変更されてないのは驚いたよ。

   

Imgp0554Imgp0555
その帰りの散財

文学少女シリーズは中古で安く売っていたので大人買い。
現代文化視覚研究部Vol.2は付録の同人誌まじカルがヤンデレ特集が気になるので摂取。
ソニックのCDはスマブラでソニック熱が加熱しすぎて購入。
スマブラXにはソニックアドベンチャー1・2のメインテーマーが使用されてるでよ。

   
スマブラXよもや話:
Wi-Fi人が多すぎて繋がりづらいのがにんともかんとも。
フレンド対戦なら多少ましらしいけどそんな人が身近にいない俺はどうすればいいんですか?
亜空の使者1週目だけでは出現しない隠しキャラを出すため2周目(のようなもの)をソニック使用してちまちま遊んでいるが予想以上にソニックが原作どおりの設定で驚いた。
この速さなら亜空の使者での登場がラスボス戦からだったのも納得できる。
わかりづらいので例をあげると、ソニックで亜空の使者を遊ぶのはスーパーマリオブラザーズをソニックで遊ぶようなものです。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」初日で50万本の大ヒット、他

スマブラも凄まじいが恐るべきはハルヒの売上。
キャラゲーでここまで売れるとは。

  

テクモ:「ペネロペ」DSでゲーム化 未就学児への市場開拓

ナレーションは、アニメと同様に「地獄少女」の閻魔あい役などで人気の声優、能登麻美子さんを起用する

買うかもしれん。
後、ペネロペがコアラだと初めて知ったよ

   

あかべぇそふとつう 赤箱が発売 「前代未聞 なんと9Disk!?」

イース フェルガナの誓い」の初回限定版もCDが8枚ぐらい付いてたので似たようなもんでしたよ。

   

テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」

一般と言い張るか。

   

日野聡のラップのレベルが高いらしい

なぜ才人がラップを?

   

ルーキーズ:ジャンプの人気野球マンガがドラマ化 佐藤隆太主演で4月開始

原作どおり阪神選手の名前のままでいけるのか?

   

となりの守護神:「デカレンジャー」のイケメンがアイドルを守る 人気少女マンガを舞台化

ランスロットは中世の世界である事件を起こし

フェイトゼロでもえらいことになってたあの人なのか?

|

« 雑記とか(1/31) | トップページ | 雑記とか(2/2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17921631

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/1):

« 雑記とか(1/31) | トップページ | 雑記とか(2/2) »