« 雑記とか(2/18):瑛理子のチョコっと工場が大変EROすぎて困る | トップページ | 雑記とか(2/20):本日はチャンピオンRED新刊発売日 »

2008/02/19

雑記とか(2/19):今月のチャンピオンRED付録は限りなく全裸の幼女等身大ポスター

Imgp0620
今月のチャンピオンRED

アニメイトで買うと触手伝道師二ノ瀬泰徳先生のメッセージペーパーが付いてくる。
二ノ瀬先生の学園物がテーマの新作読み切りは例によって触手祭りバンザイなので触手好きは寄っといで。

で、付録は恐らく少年漫画誌史上初なんじゃないかと思われる(紙特注したぐらいだし:2/19参照)限りなく全裸な幼女(カーチャ@聖痕のクェイサー)の等身大ポスター。

   

Imgp0626
とりあえず添い寝させてみた。

撮影場所はリアルに俺の寝床ですが、何か?
RED編集部も推奨してるのだから、問題なかろう。
……バレンタインの悲劇(瑛理子のチョコっと工場)に続き、息子がここまで堕ちたこと許して下さい、両親よ。

   

鉄のラインバレル関連情報:
今月号の新情報は森次&山下コンビのアニメ用設定画公開とJUDA社長&秘書コンビのキャスト公開。
石神社長役は中田譲冶さん。緒川結衣役は大原さやかさん。
いい加減、道明寺のキャスト情報も公開してあげてください。彼、加藤よりもレギュラーキャラじゃないですか。
その他には次号にはアニメ脚本担当、吉村康子氏書き下ろしのシズナ&イズナがアニメの魅力をノリノリで徹底紹介してくれるドラマCDが付いてくるらしい。
RED次号予告には能登さん、ノリノリの名前もあるので城埼、理沙子も絡むのかもしれない。
後、これはラインバレルとは関係ないのだが「モッチー・ノリノリのチャンピオンREDio」終了後はどき魔女のラジオが始まるようなので、これは後にラインバレルラジオが始まる布石じゃね。

次号のRED付録のドラマCDには何とベクターケースファイルのドラマも収録されるとのこと。
誰が何役を担当するのか不明だがキャストにモッチーの名前があったのでノリノリに続きモッチー、RED作品出演おめでとうと祝わせてください。
過去に付録ドラマCDに収録されたクェイサーと123は単体のドラマCD発売に合わせてだったがベクターにも新展開があるのか?

    

以下、今日の気になる話題とか

   

・「バキ外伝 疵面スカーフェイス」は山内雪奈先生の都合により連載を終了します

情報ソースはRED今月号の巻末目次。
編集部曰く、バキワールドの新たな展開にご期待ください。
いくら何でもあんまりすぎる

    

各国のXbox公式サイトを比べると日本だけが萌え仕様!

アイドルマスターがキラーソフトに昇格したということか。

   

東芝、HD DVD事業終息へ「Xbox 360 HD DVDプレーヤー」も量産終了か?

HDDレコーダーは東芝一筋だった身としては寂しい話だが企画戦争に決着がついたのは素直に嬉しい。
後は一日でも早くBlue-rayメディアがDVD-R並に安くなってほしい。

  

2月23日に植田佳奈と「Halo 3」とマルチプレイができるらしい

声優ナイトとは普段Xbox LIVE を楽しんでいる声優のみなさんが、初心者や一般のプレイヤーと楽しくプレイして盛り上がろうという企画です

みなさんと言えるほどそんな存在がいるのが信じられんのだが本当なのか?
人気声優と一緒にHALOで楽しく殺りあおうなんてカオスすぎる。

     

『サクラ大戦 ~君あるがため~』最新情報紹介! シリーズお約束のお風呂シーンも?

やっぱこれがないとな。

   

ケータイで人気の恋愛アドベンチャー3作品を詰め合わせ!! 『デイズ オブ メモリーズ2』

乙女ゲームも楽しめる一粒で二度美味しい仕様。

  

figma 4月の新作は涼宮ハルヒとセイバー

リボルティック版セイバーを買おうかと悩んでいた俺には朗報ですわ。

   

十二国記:6年半ぶり新作「丕緒の鳥」発表 小野不由美の傑作ファンタジー

今後の単行本出版などは未定

星界シリーズ同様、気長に待つとしよう。

   

アニメ「絶対可憐チルドレン」は「ハヤテ」と同じスタッフ

先ほどフラゲしたけど情報公開来週号だぞ。

   

「金剛番長」の重大発表は「俺の考えた番長募集」だった

無駄に予想が当たってしまった

   

金剛番長1巻発売 「時代は番長!! 漢度満点!! 天井知らず!!」

鈴木央先生の作品は打ち切りイメージが強いのでファンとしては最後まで安定して続いてほしい。

   

後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢い

ハルヒ放映した頃を思い出すな

   

一体なぜ? “電王ヒロイン”白鳥百合子が事務所離脱

4月公開の劇場版もコハナになるということか。
寂しい結末だな。

   

「声優旅行社へようこそ。」第2弾放送が決定したらしい

AT-Xは声優さんメインの番組が多くてデカルチャーだよ。

   

100円ショップのゲームグッズを特集!超低価格グッズ、あなどりがたし

少し前にダイソー行ったらデジカメ用の保護フィルムまであったのには驚いたよ。

|

« 雑記とか(2/18):瑛理子のチョコっと工場が大変EROすぎて困る | トップページ | 雑記とか(2/20):本日はチャンピオンRED新刊発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40187883

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/19):今月のチャンピオンRED付録は限りなく全裸の幼女等身大ポスター:

« 雑記とか(2/18):瑛理子のチョコっと工場が大変EROすぎて困る | トップページ | 雑記とか(2/20):本日はチャンピオンRED新刊発売日 »