« 雑記とか(2/17):仮面ライダーキバ&ロザリオとバンパイア感想とか | トップページ | 雑記とか(2/18):瑛理子のチョコっと工場が大変EROすぎて困る »

2008/02/17

雑記とか(2/17)追記:今日のポルフィの長い旅が画期的すぎた件

26819_426820_3

マジでこれが今日の「ポルフィの長い旅」本編なのだが信じてもらえないんだろうな。
映画パート実写でAパート大半費やすなんて画期的すぎるだろ。
信じれない奴は明日ネット配信されるからその目で確認しなさい。

   

積み崩した本の感想:
本田透「円卓生徒会」6巻まで読了。
ゼロの使い魔にアーサー王伝説をぶちこんでほんのりFateと犬夜叉を混ぜたハーレムファンタジー。
異世界召喚ものなわけだが、導入部が主人公の家に宅配便でエクスカリバー抱えた魔法少女が届くというかっとんだ展開なのが本田さんらしいというかなんというか。
本田さんの文章を小説で読むのは初めてだったが非常にテンポのよい作風、わかりやすく立ったキャラのおかげでだれずに一気に読むことが出来た。
楽しめはしたのだが、タイトルにもなってる生徒会部分が全く機能していないのと伏線的なものがいかされてないのが気になったな。
ヒロインの子猫遊(ねこみや)さんとラーンスロットが度々EROいことになるのでそういうの期待してる人は大変満足出来ると内容と思われ。

    

以下、今日の気になる話題とか

  

AOU2008:「ダーク・ナイト」「スピードレーサー」 今夏話題の映画グッズ展示

なりきりセットがしょっぱすぎる。

   

開発陣に質問状:「プリンセスメーカー5」 エヴァやグレンラガンの服で大激論に

そんな衣装もあるのか。

   

【鬼太郎でメイド喫茶回】 鬼太郎は確実に終わった

始まりなんじゃないか。

|

« 雑記とか(2/17):仮面ライダーキバ&ロザリオとバンパイア感想とか | トップページ | 雑記とか(2/18):瑛理子のチョコっと工場が大変EROすぎて困る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40159940

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/17)追記:今日のポルフィの長い旅が画期的すぎた件:

« 雑記とか(2/17):仮面ライダーキバ&ロザリオとバンパイア感想とか | トップページ | 雑記とか(2/18):瑛理子のチョコっと工場が大変EROすぎて困る »