« 雑記とか(2/15):キミキス及び二見瑛理子が僕達を殺害していく、または柊の優しさが俺達を安心させてくれる | トップページ | 雑記とか(2/17):仮面ライダーキバ&ロザリオとバンパイア感想とか »

2008/02/16

雑記とか(2/16):我が病魔、進行止まること知らず

キミキスを遊ぶことを身体が避けようとする。
あれは本当に危険な劇薬だ。

   

灼眼のシャナⅡ 第18話「錯綜の悠二」:
正直なところ中途に原作読んでるので惰性で観てるつもりだったのだが千草の心配するシャナがえれえ可愛くて困った。
こうなってくると釘宮病進行度を検査する作品として観ていかねばならぬのかもしれない。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

釘宮理恵ファンは必見! アニメージュ付録に「シャナ」CD

トーク集がシステムボイスなら突貫する。

  

いちご編集ブログ チャンピオンRED4月号、2月19日発売です!

ちなみに、この特大ポスターの作成申請を製作部にお願いしたところ「こんなデカいサイズの紙なんてねーよ、企画書書き直せ!!」と却下されたのですが、「紙がなければ作ればええんじゃ!」と編集長が一喝、両者の緊急会議(洗脳?)の末、「カーチャ様はかわいいから仕方ない」。という半ば強引に折り合いがついたという経緯があったりなかったり。

誰が何て言おうとそんなREDは少年誌

   

戯画「オトメクライシス」バトルキャラクター ローリエ紹介

クロススクランブルのカスタム大河のような性能。
マジで男性キャラ排除されてるのかもしれんな。

   

セガダイレクト最後の商品は5日間しか販売されない!

そんな時期に発売するのが間違いでもあるのだが。
買う奴は予約してるだろうから問題ないのだろうけど。

   

「怒首領蜂大復活」&ケイブの謎の踊りムービー集

今に始まったことではないがケイブ狂ってるな。

  

かなり目を引くSTG「トラブル☆ウィッチーズAC-アマルガムの娘たち-」プレイアブルムービー

地方には出回らなかったりするのか。

  

注目アニメ紹介:トゥルーティアーズ 注目のスタジオが送る青春ストーリー

村八分でも電波でも惨劇もないんで安心して観れる良作ですわ。
三代吉も幸せな結末になってほしいと思われ。

   

figma 泉こなた コスプレver. 先行レビュー

ワンフェス行けそうにないんで通販で買うべきか。

   

「メス狼少女ホロ、野外発情!」 狼と香辛料の大人向け同人誌「ウルフロード」

大人の女ではなく少女になるのか。

|

« 雑記とか(2/15):キミキス及び二見瑛理子が僕達を殺害していく、または柊の優しさが俺達を安心させてくれる | トップページ | 雑記とか(2/17):仮面ライダーキバ&ロザリオとバンパイア感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40141151

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/16):我が病魔、進行止まること知らず:

« 雑記とか(2/15):キミキス及び二見瑛理子が僕達を殺害していく、または柊の優しさが俺達を安心させてくれる | トップページ | 雑記とか(2/17):仮面ライダーキバ&ロザリオとバンパイア感想とか »