« 雑記とか(2/14) | トップページ | 雑記とか(2/16):我が病魔、進行止まること知らず »

2008/02/15

雑記とか(2/15):キミキス及び二見瑛理子が僕達を殺害していく、または柊の優しさが俺達を安心させてくれる

Imgp0603
やっと届いた。

   

Imgp0604Imgp0605
amazon特典の卓上カレンダーのイラスト

摩央姉ちゃんの扱いが酷い気がせんでもないがアニメでの立ち位置が星乃さん派には嫌すぎる人なのでこれで問題ないだろう。
えりりんイラストが素晴らしすぎる

   

Imgp0606
実際に使用した図

空の軌跡と違って好きなイラストを選択できるのは素晴らしい事ですね。

   

Imgp0607

新作「瑛理子のチョコっと工場」がEROすぎて死ねる
実を言うとゲーム版を遊ぶのは半年以上ぶりなのと、コミカライズ版やアニメ版のぬるさに慣れていた所為かキミキスがビッツラボラトリーとエンターブレインが対成人男子用に制作した殺人兵器であることを忘れていた。
キミキスで、二見瑛理子で人は死ぬことを忘れていた、いや体は覚えていたのだ。
キミキス熱が揚がらなかったのは本能が死ぬことを避けるために抑えてくれていたのだ

正直、チョコっと工場は予想以上に作り込まれていてマジやばすぎる。
ひたすらバレンタイン音痴のえりりんがチョコを食べさせてくれるだけのことなのだが一定数食べるごとにEROすぎるイベントが発生してその度に死ぬ、死んでしまう。
以下、現時点で判明しているEROイベント:

・妹プレイ(お兄ちゃんと読んでくれる)
・旦那さまプレイ
・王子様プレイ
・ダーリンプレイ
キスで口直し
チョコに飽きたのでえりりんの指を食べる
えりりんが口にしたチョコを食べる
・えりりんが俺の咥えたチョコを食べてくれる(所謂ポッキープレイ)

指食べたり、えりりんがチョコを口にした途端そのチョコを食べさせてくれと懇願する相原さんの変態ぶりは恐ろしすぎる。
今からじゃ遅いかもしれないが「我、二見瑛理子に殺されるが本望なり」な自殺志願者や本編では楽しめない知子シナリオを堪能したい人はいますぐ買いに行くんだ。

えりりんに夢中になりすぎて本編全く遊んでないのだがマニュアルに記載されている柊のヒントコメントが実に俺達を安心させてくれる素敵台詞満載なので抜粋しときます。

  

最初の挨拶:
実はここだけの話、俺はキスをしたことがない。これじゃ、ヒントを出すといっても説得力がないよな。すまない。でも精一杯頑張るから、君も応援してほしい。

好感度アップについてのヒント:
確かに俺だってイベントグラフィックは見たい。すごく見たい。…けど、それじゃあダメなんだよ。

マッチング会話のヒント:
女の子との会話って、難しいよな…。俺もあの時しくじってなければ…今ごろは…。

アタックのヒント:
アタックか…。こればかりは俺も自信がない…。何せ成功したことがないからな…。

話題袋のヒント:
女の子が反応がイマイチだったら…。恐ろしくて考えたくもないよな…。~中略~
あんな思いを君には味わってもらいたくないからな…。

話題袋編集のヒント:
たまにはちょっと過激な話題袋を作ってみたらどうだい?俺のお勧めは『体』と『水着』だ。君のことだ、これ以上の説明はいらないだろう?

エンカウント確率一覧表にて:
このページには俺が独自調査で得た女の子と出会える場所をのっけておいた。参考にしてくれ。

ヒントコーナー終りの言葉:
まあ、こんなところでうじうじしてたって何も始まらない。
さあ、始めようぜ。君と俺の輝く日々を!
行こうぜ、俺たちの輝日南高校に!

   

俺たちの夏は終わらない、そうだろ?

   

以下、今日の気になる話題とか

   

PS2「POISONPINK ポイズンピンク」「キミキス」が好スタート、他

EROいから仕方ないとはいえキミキス凄いな。

  

エビコレ+ キミキス発売 「ぜひ実験したいです」
エビコレ+ キミキス発売 「お求めやすい価格になって再登場!」

特典が無くなる前に買っておくんだ。

   

figma 長門有希発売 「このプロポーションでこの可動はマジスゲー」

動かしていて楽しいよ。

   

トライアングル・サービスがXbox 360に参入!

360がSTGハードになりつつあるのか?

   

あの力士らしき姿も! AOU2008で『バーチャファイター5 R』が発表!

鷹嵐復活するのか!?

   

歴代全主役ガンダム総登場「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」のプレイアブルムービー

ガンダム以外の機体も使用できるんだな。

   

伝説のシューティングの続編「怒首領蜂大復活」プレイアブルムービー

何だこれは

   

ナムコの名作でわかるゲーム力 『ぼくらのテレビゲーム検定』新情報をピコッとお届け

ドルアーガは何でこの仕様に。

   

馬だけでなくキリンやライオンにも乗れる!? 『ファミリージョッキー』最新情報を公開

こうなってくるとアイマスも来るんじゃないかと不安になってくる。

  

『13歳のハローワークDS』に初音ミクが登場!

もしかしてオタ向けなのか?

   

ついに同人格闘ゲーム「MONSTER」が大幅にパワーアップしてアーケードゲームに

同人進出多いな。

   

テレパシー少女蘭 翠役は植田佳奈さん

関西弁キャラ=植田佳奈さんの法則。
間違いなくはまり役だから問題ないけど。

   

鈴木央のサンデー連載漫画「金剛番長」でもうすぐ重大発表

みんなの考えた番長募集とかじゃね。

   

「必ず嫁が見つかる、21世紀最高の萌アニメ!」

当時は1話目Aパートで断念したよ。

   

ぷるん ぷるん ぽろん 「渚のデカメロン 激しくオススメです」

実にアホらしい(褒め言葉)。

   

超まんが王的このライトノベルがすごかった2007

「時砂の王」ラノベになるんだ。

   

講談社:文芸、マンガの総合誌「パンドラ」創刊 奈須きのこのインタビューも

前にも書いたが西尾維新新作も掲載されてるんで買いだよ。

  

マイケル・ベイ、早くも『トランスフォーマー 2』の脚本を書き上げる

でもまだ一年以上またねばならぬ悲劇。

   

あの「メンズナックル」がアニメや漫画のネタだらけに!

「君がッ、振り向くまで、伊達ワルをやめないッ!」

よりによってジョジョのこの台詞を使うとは。

|

« 雑記とか(2/14) | トップページ | 雑記とか(2/16):我が病魔、進行止まること知らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40134258

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/15):キミキス及び二見瑛理子が僕達を殺害していく、または柊の優しさが俺達を安心させてくれる:

» 「ポイズンピンク」についてのクチコミブログをピックアップ [クチコミブログをピックアップ]
ポイズンピンク に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… [続きを読む]

受信: 2008/02/15 22:08

« 雑記とか(2/14) | トップページ | 雑記とか(2/16):我が病魔、進行止まること知らず »