« 雑記とか(2/13) | トップページ | 雑記とか(2/15):キミキス及び二見瑛理子が僕達を殺害していく、または柊の優しさが俺達を安心させてくれる »

2008/02/14

雑記とか(2/14)

Imgp0569
長門、長門、長門、長門、ながぁー!!
特典マフラーはオレンジでした。

俺にとって可動フィギュアと言えばリボルティックではなく過激に動くアムジャケ@アムドライバーだったのだが先日左足の負傷が発覚したので新たな人形遊びの友として「よくうごく、キレイ」なfigma購入
触った感じアムジャケほど過激にオサレに動くわけでもないのだが付属パーツやらを組み合わせるとけっこう色々なことが出来る。
そんなこんなでいい年した大人が人形遊びにふけってみた。

   

長門有希の奇妙な冒険:
Imgp0592
手始めにアムドライバージェナスの引退式も兼ねて稲妻十字空烈斬(サンダースプリットクロスアタック)@ジョジョ第一部の刑

   

Imgp0593
「こ、このボートだけでも受け継いでくれ」

   

Imgp0594
長門はボートを手に入れた。
団員の皆さんの視線が危ないのは気のせいです。実寸サイズにするとそんなことはないはずです。

   

長門有希のSchoolDays:
Imgp0590
「キョン君はきっとあたしを選ぶといってくれます。あたしはそう信じてます。」
「みくるはあたしが守るよっ!」
「…彼の彼女は、私……」

   

Imgp0591
長門vs鶴屋さん
長門のターン:ささやき、いのり、えいしょう、ねんじろ。
「あなたはもう死んでいる」
「あははー!ごめんね、みくる」

   

Imgp0579
うがば!
鶴屋さんは灰になりました。

  

Imgp0597
「残るは貴方だけ。」
「そ、そのマフラーは!」

    

Imgp0599
それはおよそ一切の流派に見たことも聞いたこともない構えだったかもしれない。

  

Imgp0600
「中に人なんていない」

   

Imgp0602
長門は愛するキョンと一緒に宇宙に旅立っていきました。NiceBoat!

   

  

Imgp0596
その頃はハルヒは宇宙人(?)に拉致られていました。
めでたし、めでたし。

   

色々遊べるのでみんな買えばいいと思われ。

   

お父さん、お母さん、僕は二次元(二見さん)からチョコをもらう駄目な人間になりました

とのたもうと思っていたらamazonから発送メールがこない罠。
開始速攻で予約したから大丈夫だと思っていたのだが世の中そんなに甘くない。
キミキス熱が全くもって上がらなかった罰だと思ってあきらめよう。
追記:
発送メールがやっと来た。
明日こそえりりんとの新たな実験が出来るはず。

  

Imgp0589
今週のチャンピオン

イカ娘が不憫すぎるゲソ。一人遊びの侵略ごっこは涙なしには読めません。

佐渡川準 PUNISHER第2話「逃げろ」:
ヒロインのミルキィは死神を目指す女の子でした。
さすがチャンピオン、さすが無敵看板娘の佐渡川準、ただの正統派ファンタジーに止まるわけがなかったのだ。
ミルキィは死神だったり鎌振り回したり空中で跳躍できたりとぶっとんでいるがムテムスの女性キャラほど壊れてたり黒かったりする人ではないようなので普通に可愛くて困る。
主人公の目的や世界観など未だ不明点が多いのでどういった作品なのか掴み切れないが間違いなく面白い作品なので打ち切られないことを祈るぜ。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

トゥルー家族が本気すぎる件

好き好き大好きっさん経由。
当然のことながらぷち萌えの方もそういう流れになってるのだが間違いなくベビプリの方が熱い。熱すぎる。一時間ごと更新ってあんた。こんなに過激なバレンタインは初めてだぜ。

   

キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」

昨日見たとき意味が理解できなかったのだがそういうことか。

   

クイーンズブレイド 全裸あり「古代王女の書」 & ロリな「鋼鉄姫ユーミル」発売

これもう駄目だろ。

|

« 雑記とか(2/13) | トップページ | 雑記とか(2/15):キミキス及び二見瑛理子が僕達を殺害していく、または柊の優しさが俺達を安心させてくれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40118250

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/14):

« 雑記とか(2/13) | トップページ | 雑記とか(2/15):キミキス及び二見瑛理子が僕達を殺害していく、または柊の優しさが俺達を安心させてくれる »