« 雑記とか(2/12) | トップページ | 雑記とか(2/14) »

2008/02/13

雑記とか(2/13)

アキバでスケルトン見つからなかったんですけどorz。
Kブックスで鉄のラインバレル序盤の巻が完売していた。アニメ誌でも取り上げられたおかげで話題になってたりするのか?

   

Imgp0568
早見祐司「メイド刑事6」、いとうのぶき「デビルズ・ダイス1」
アイマスCD「shiny smile」

メイド刑事は今巻で話数的には1クール目最終回になるが何かしらの決着がついたりするのかしら。
デビルズ・ダイスはLで俺が観たかったものがありそうな気がしたので購入。
俺はどうにも頭脳戦っぽいものに弱いようである。サンデーの催眠漫画も何だかんだで毎週楽しみにしてるし。
アイマスはCDには新曲メイン、付属のDVDには新作で使用されるアレンジ曲メインで収録。
私はアイドルのアレンジが青空loop星乃さん仕様並にアレンジされていて驚いたよ。
そんな奴はいないだろうがこれを聴いた後に原曲を初めて聴く人はたまげることだろうな。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

Yahoo動画:水樹奈々「STARCAMP EP」PV配信中

Yahooは:水樹奈々ファンに優しいな。

   

オリコン:水樹奈々の新曲5位に Buono!、ブリグリの「ガンダム00」のテーマも

ガンダムに勝つとは。

   

チャンピオンレッドはシグルイ(死狂)なり

ゴルゴ31さん経由。
いちごに新人作家が来てないわけだがどういうことだ。

  

米国などでXbox 360用の外付けHD DVDドライブが値下げ

時代はブルーレイか…。

   

ナムコの名作続々登場! 『ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし』

よりによってわんぱくグラフティがくるとは。

   

冬だからやりたい!「ぼくのなつやすみ3」:堀内賢雄の“ぼくなつ愛”その1:「ぼくなつに出演した理由」

PSO廃人だったのでPSUオーデションに合格した(無論それ以外の勝因もあるのだろうが)田中理恵さんの伝説を思い出した。

   

ゲーム業界行く年来る年 広報インタビュー in マーベラスエンターテイメント

ツンデレ広報の真の姿とは一体…。

   

言葉おっぱいマウスパッド 「これを手に入れて、あなたも伊●誠になろう」

言葉さんも大変だな。

   

温度によって水着が透ける!? バナナフロートにまたがった“シャナ”フィギュア発売

この技術は秋田書店の特許じゃなかったのか。

|

« 雑記とか(2/12) | トップページ | 雑記とか(2/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40113922

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/13):

« 雑記とか(2/12) | トップページ | 雑記とか(2/14) »