« 雑記とか(2/11)追記 | トップページ | 雑記とか(2/13) »

2008/02/12

雑記とか(2/12)

Imgp0566
カバーを外すと2Pカラーになります。

何となく寄ったブックオフで販売していたので購入。噂通りのEROイラスト満載。
非電源ゲーマーとしてクイーンズブレイドは前から気になってたしな。まあ1冊だけだと対戦も何も出来ないんでもう1冊何か買わんといけんのですが。
今度アキバに行ったときにでもスケルトンあたりでも買うとするか
誰かひぐらしやスクイズとかのクイーンズブレイド同人誌を作ってくれないものか。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

Xbox360「RAIDEN FIGHTERS ACES」関係の話

廃刊ダメゲーマーさん経由。
3月は気になるものが多すぎて難しいが、これは次に繋げるために買うべきなのかもしれない。

  

一番初心者が入り易い格ゲーは?

マイナーすぎて探すの大変だけどあすか120%シリーズはメルブラよりかは入りやすいと思うんだ。

   

ムスコによるママのためのライブが開催! 『DEAR My SUN!!』ライブイベントレポート

俺達野郎がトゥルー家族などと狂ったことしている傍らで女性サイドもすごいことになってたんだな

   

アニメ批評:「少女コゼット」 「名作劇場」復活第1弾 つぐないの物語を少女の目線で

エポニーヌがいい娘だったのよ。

   

寄生虫バオー付属! メディコムトイから『バオー来訪者』フィギュアが600体限定販売!!(2月24日発売)

まさかのフィギュア化。でも高すぎる。

     

富士見ファンタジア文庫らしからぬ「生徒会の一存」 再入荷分もあっさり無くなりそう

とらドラ!とかが好きな人ならけっこう楽しめるんじゃないかと。

   

「もえたん 真夜中のおやつ ~Midnight snack~」試食レビュー

予想通りだけどそれなりにちゃんとしてるんだな

   

生か死か!? 女装メイド喫茶「雲雀亭」に潜入取材! 魅惑のカオスは性別のるつぼ!!

何でもありだな。

   

女性が太鼓判!紀香が“バスト女王”

3位が峰不二子という恐怖。

|

« 雑記とか(2/11)追記 | トップページ | 雑記とか(2/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40103385

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/12):

« 雑記とか(2/11)追記 | トップページ | 雑記とか(2/13) »