« 雑記とか(2/9) | トップページ | 雑記とか(2/11) »

2008/02/10

雑記とか(2/10)

Imgp0563
サンクリ行ってきた

目的は無論、今後二度と出ることがないであろうカードヒーロ本を買う為。
誰も作らないであろうカードヒーロー本を作ってくれた内々けやき様には感謝せずにいられない。
ハルカ本は何かの間違いで夏とかに出るかもしれないけどおかあさんのEROイラストなんてこの同人誌でしか見ることはないと思うんで委託されたりしたら買うがよろし。

   

ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」
こんだけ散々くぎゅくぎゅ言ってれば免疫できてるんじゃね、と思っていたがDS版のCMで死にそうになった。
本編もおはスタで南キャン山ちゃんがマリアさんに萌え萌えする話と言っていたのにお嬢様の破壊力が高すぎて参った、参った。もう完敗だ。俺はまだまだこの病気と闘わなければいけません。
しかし、今週は卑猥すぎるティッシュ演出、確かに見せられない先生の裸、全プレトランプ、歌舞伎役者と別れた女優米田支配人といつも以上にやりたい放題だった気がした。

   

仮面ライダーキバ 第3話「英雄 パーフェクトハンター」:
おはスタでのせとくんの微妙ないじられ具合がこそばゆい(笑)。
3話目にしてやっと現代と過去の主人公(親子)が繋がり始めたかもしれない。
にしても現代の主人公はひきこもりで過去はカブトのじいや不在のぼっちゃまみたいな酷い人と子供の教育上によろしくなさそうな人格で困りものです。
今週は第二のライダーっぽい人顔見せ篇だったが先週ラストに顔見せしたドラゴンハウスの3人について全く触れられなかったのには唖然とした。
来週こそ謎が判明するのか。

  

ロザリオとバンパイア 第6話「新聞部とバンパイア」
これまで散々見せときながら萌香さん達が今さらパンチラ一つであそこまで怒る展開には納得できないぜ(笑)。
新聞部の人はどう見ても歴代ゲストキャラ同様今後出番なさそうだけどキャスト表に名前載ってるんで次回以降も出番がある人なのだろうか。
次回はいよいよ白雪みぞれ@釘宮病登場。
持病と俺の大好きな80年代(ような作風)の融合は一体何を生み出してくれるのだろうか。
観ていてげっそりするいつものEROで台無しにならないことを祈りたい。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

ガンダム00で斎藤千和演じるルイスの手首が釘宮キャラの所為で吹っ飛んだ件

ネーナは久しぶりにこいつだけは許せねえと思わしてくれるキャラだな。
でも公式サイト設定年齢17歳には笑ってしまった。お前らはスクライドのジグマールか。
グラハムさんの台詞回しといい00はコミカライズ版スクライドの黒田節も観れて大変満足です。

   

PS2版のコードギアスのパッケージがなにやらデジャブな件

え、PS2版マジでこれなの。
PSP版との内容一緒なのにこの違いは一体…。

   

卒業生の残した傑作 『CARNIVAL』

気づけばレア化してたんでダウンロード販売しているのは嬉しい話。

   

らきすたって結局何だったんだろう

良くも悪くもハルヒが偉大すぎたということか?

   

モーニング娘。高橋愛が名指しで「肉便器女王」扱い

3次元で肉便器なんて初めて聞いたわ(笑)。
真面目な話名指しは酷くね。

|

« 雑記とか(2/9) | トップページ | 雑記とか(2/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/40065708

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/10):

« 雑記とか(2/9) | トップページ | 雑記とか(2/11) »