« 雑記とか(1/7) | トップページ | 雑記とか(1/9) »

2008/01/08

雑記とか(1/8)

TVA「鉄のラインバレル」続報

フライングは扱わない方針でもこれだけは見逃すわけにはいけねえよな、いけねえよ。
この作品で俺は釘宮少年ボイスにも興奮するほど病気が悪化すると思われ。まあすでにまめっちに性的興奮を覚えそうになっていて危ないんですけど。
原作信者すぎるのでシズナ以外のキャスティングは実際に聞いてみないとしっくりにくるのかわからんよ(シズナは関西弁のやかましキャラなんで)。
ヒロインの山下クンはどっちの方向で行くのかは激しく気になる。
とりあえずノリノリRED作品出演おめでとう。モッチーも何とかねじ込んであげて下さいスタッフさん。
モッチー投入に関してははオリキャラ投入しても原作破壊しても俺は許す……かもしれない。

   

あまりこういう話題を出すべきじゃないんだろうがあまりにも衝撃すぎたので言っておく。
姫騎士アンジェリカの台詞が「中の人は大丈夫なんだろうか?」と不安になるほど狂っていて笑ってしまう。エロスも度を超えすぎると笑いに達してしまうのだ。
たぶん体験版でも狂い具合は堪能できると思うので興味がある奴は突貫すればよろしげ

   

以下、今日の気になる話題とか

   

BIGLOBE、世界名作劇場の新作「ポルフィの長い旅」本編を無料配信

スタッフが変わっているとはいえ前作少女コゼットからえらく雰囲気を変えたのは驚きでしたわ。
世界名作劇場だから話が本題に入るまで時間かかりそうなんで長い目で付き合っていきたい。

   

PS3の「まいにちいっしょ」で、『ジョジョネタ祭り』よッ!!

トロステーションやりたい放題だな。

   

「テニスの王子様」OVA 「焼肉の王子様」発売 ファイナルシリーズへ

悪夢のビーチバレーもやったしな。

|

« 雑記とか(1/7) | トップページ | 雑記とか(1/9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17622334

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/8):

« 雑記とか(1/7) | トップページ | 雑記とか(1/9) »