« 雑記とか(1/5) | トップページ | 雑記とか(1/7) »

2008/01/06

雑記とか(1/6)

北斗の拳が面白すぎる

正月に観たアニメとか:

テニスの王子様全国大会篇:
氷帝戦(~13話)まで視聴。
制作スタッフが何を勘違いしたのかビーチバレー篇の竜崎先生が原作以上に酷い事になっていて目が腐る
俺達、皆あいこらの前田ハチベエのような異常性癖の持ち主じゃないんであんな事されてもほんと困る。
あの話は今後永久欠番扱いで二度と日の目を浴びないようにすべきだと思われ。
全国大会がすごいことになってきたのは準決ぐらいからかと思っていたが、初戦から試合中に顧問狙撃しあうわ、シングルスでの菊丸の分身を見て「二人で戦うなんて反則だ」と的外れなツッコミをいれる比嘉中の皆さんやついていけずに気絶する審判などとクオリティ高かったんだな。

   

OVAジョジョの奇妙な冒険8~13話:
尺や構成上の関係とはいえ棺に入ってるのがヌケサクからアヴドゥルに変更されてるのには笑っちまったよ
悪くはない内容なんだけどはしょられすぎていて変に原作知ってる分楽しみにくかったですわ。

   

ロザリオとバンパイア 1話「新生活とバンパイア」:
土曜の深夜(さいたま、関西限定)にとんでもない番組が始まったな。
とりあえずパンツ見せとけ見せとけばいいだろ嬉しいだろな演出は正直どうかと思う。
来週以降もあからさまにパンツ見せられると思うと嬉しいというよりもげんなりしてくるわ。
げんなりしつつも来週以降も期待しながら観るけどな。白雪みぞれが危うそうですし。

   

ヤマグチノボル「ゼロの使い魔<13> 聖国の世界扉(ワールドドア)」読了。
ゼロ魔は11巻の時点でかなりやばかったのだが今回はさらにやばすぎてマジ泣きしちゃったよ。
14巻もまた泣かされそうだ。

|

« 雑記とか(1/5) | トップページ | 雑記とか(1/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17594241

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/6):

« 雑記とか(1/5) | トップページ | 雑記とか(1/7) »