« 雑記とか(1/29) | トップページ | 雑記とか(1/31) »

2008/01/30

雑記とか(1/30)

本日発売のゲーマガ最新号によると「あかね色に染まる坂ぱられる」での釘宮理恵さんの起用理由は「優姫といえばツンデレ貧乳、ツンデレ貧乳といえば釘宮さん」ということらしい。それでいいのだろうか…。
あと本作のプロデューサー曰く「ツンデレ史というのがあれば去年の加藤英美里さんははずせない(笑)」らしい

   

以下、今日の気になる話題とか

   

Xbox LIVEアーケードタイトル『Omega Five(オメガファイブ)』サウンドトラックが2008年3月19日に発売!

LIVEタイトルだから仕方がないがサントラがゲームより高くなるとはな(笑)。

   

【コラム・ネタ・お知らせetc】  ガンガンパワード出張版 「キミキス チューニングPOP」

サッカー部(妄想コーナー)を収録しちゃうのか。

   

お嬢様たちを自分好みにプロデュース! 『ハヤテのごとく!』のDSソフト第2弾が登場

微妙にグラフィックが可愛くない気がするんだ。

   

新たな物語の扉が開かれる……『ふしぎ遊戯 朱雀異聞』

何故主人公が美朱でないのか激しく問い詰めたいがゲームとしては間違ってるわけでもないので複雑だ。

   

「ガンダム00(ダブルオー)」声優陣が大ハッスル!「Gフェス 2008」の模様をお届け

男性陣にも「一番人気のある女性キャラクターは?」と聞かれると、藤原氏が本領発揮。「そりゃあ……ねぇ。あんな格好されたんじゃ、目がいっちゃうよ(笑)」とキャスト陣から「やらしい笑い来た!」といじられながらも、“スメラギ”がお気に入りであると答えていた。浜田氏は、自身が演じる“コーラサワー”の上司である“マネキン”なのかと思いきや、作中でいちゃついていた金髪の女性がお気に入りとのこと。中村氏は「最初は“ルイス”が嫌いだったんですが、アフレコをするうちに彼女の魅力に気づきました」と言っていたが、吉野氏に「おかしいな? オッパイ大きい方が好きだって言ってたのに」と即座にツッコミを入れられ、しどろもどろになる一幕も。

人は分かり合える。
そして豪華すぎる顔ぶれの中に当然の如くいるGacktさん
Gacktさんこそ現代に生きるガンダムマイスターやでぇ。

   

天元突破グレンラガンのラジオ2期が2月からスタートするらしい

新展開があるのか?

   

『ベイビー・プリンセス』、バレンタインのキャンペーン実施! 2月14日、家族からあなたにカードが届く。

最初からクライマックス。

   

大工の源さん:アニメ化決定 ヒロイン山本梓、“新鮮”セーラー服でアピール

アニメも制作されるとな

   

「ラノベの萌えもここまでキたか・・・グリズリー萌へ」

それは無理があるかと。

|

« 雑記とか(1/29) | トップページ | 雑記とか(1/31) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17901514

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/30):

« 雑記とか(1/29) | トップページ | 雑記とか(1/31) »