« 雑記とか(1/26) | トップページ | 雑記とか(1/28版) »

2008/01/27

雑記とか(1/27)

恐竜キングは普通にそのまま翼竜伝説に続くんだな。
Yes!プリキュア5これで終わらしておけばいいんじゃねえ、と思うのだがどうか。
そんな日曜キッズタイム最終回祭り。

   

仮面ライダーキバ 1話「運命・ウェイクアップ!」:
今期の脚本は再び井上敏樹氏。頼むから電王のような風呂敷を畳んでくれる最終回をお願いします。
またカブトのようないつもの平成路線に戻るようなのと、二つの時代が交差する設定が子供たちについていけるか心配で仕方がないが、子供に大人気のおも研部長瀬戸くん@おはスタと新マスコットのキバットさんがなんとかしてくれると期待したい
間違いなく電王で開拓した層を引きとめる要因だと思われるキバットさんについては特に不満はないですが、まさかもっきゅん以外にも「かぷ!ちゅー」を見せられるとは思わなんだ。
さいたまでの「ロザリオとバンパイア」の放送は土曜深夜なんでとんだコンボプログラムの可能性だ。
日曜は朝からしんどいぜ(深夜アニメは録画して観る派ですから)

   

以下、今日の気になる話題とか

   

人の悩みを悪徳会社もぶっ飛ばせ! 『いくぜっ! 源さん ~夕焼け大工物語~』

まさか大工の源さんまでも復活するとは。

  

アトリエかぐや「夏神」は、非常に危険なエロゲー

今回のはストーリー性も強そうだけどその辺はどうなんだろう。

   

R30なマニア向け?ファミコン満載のゲーム雑誌「ゲームサイド」に燃える

ゲームサイドがニュースサイトに取り上げられる日がくるとは。

   

そういえば来月バレンタインじゃんwwwwwwwww

そしてキミキス廉価版発売日。
俺の心はすでに翌週発売のBIOSHOCKに奪われてるわけですが。

|

« 雑記とか(1/26) | トップページ | 雑記とか(1/28版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17858622

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/27):

« 雑記とか(1/26) | トップページ | 雑記とか(1/28版) »