« 雑記とか(1/25) | トップページ | 雑記とか(1/27) »

2008/01/26

雑記とか(1/26)

劇場版電王のDVD流しながら更新してるがハナさんの姿を見ると色々考えさせられてしまう。
この問題が無ければ電王は名作だったのに…。

   

今日のガンダム00で感染者の俺が思う事は3月発売のゲーム版でも使用できるのかということだけです。
3月は気になるものが多いな。

   

ヤンデレCD聴いていて気になったので調べてみたのだが「あの女の匂いがする」のオリジナルはやはりデュエルセイバーの未亜なのか
PS2版でもノリノリが叫んでんのかな。

  

以下、今日の気になる話題とか

   

トリガーハートエグゼリカ:美少女が戦うシューティング、Xbox360版体験会 秋葉原メッセサンオーで

斑鳩もそうなのだがここまで出来てるなら早く配信日を決めてほしい。

   

戯画「オトメクライシス」 2008年3/28発売予定

あまり期待していないがおまけレベルの作りでしかないショコラチームがカトレアぐらいの仕様に作り直されるの期待したい。

   

スタジオシエスタ「トラブル☆ウィッチーズ」2008年アーケードに登場予定

メルブラの前例や家庭用だけどひぐらしの例があるとはいえまさかSTG業界にもこの波がくるとは。

   

BabyPrincessの“ママ”は2人いる!? 19人姉妹の生年月日を計算してみた

HK-DMZ PLUS.COMさん経由。
すげー情熱だ。

   

天元突破グレンラガン・ヨーコの「写真集」が出るらしい

教職員がそんなことしていいのか。

   

ゲーマーズで深夜販売 袋いっぱいのエロゲを抱える人も

深夜営業もそれなりに需要があるということなのか?

  

本日発売のエロゲ「Garden」に攻略不可能なヒロイン問題

最近こういう話題多いな。

   

漫画を楽しむための福音テキスト 「ゴルカム2007 冬の祭典」

これで阿鼻谷先生の知名度も上がってしまうのか?

|

« 雑記とか(1/25) | トップページ | 雑記とか(1/27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17852435

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/26):

« 雑記とか(1/25) | トップページ | 雑記とか(1/27) »