« 雑記とか(1/24) | トップページ | 雑記とか(1/26) »

2008/01/25

雑記とか(1/25)

Imgp0536
DVD2巻は星乃さん仕様

そういうわけなので購入せざるをえなんだ。
2巻以降の値段は結構な価格なのでamazon様の26%OFFが本当にありがたい。

2話だけ観てみたのだが

Imgp0541Pdvd_000_3

Imgp0540Pdvd_002
左がTV放映版で右がDVD版

細かい比較はよそ様が丁寧にやってくれるはずなので俺が出来るのはここまで。
放映時に怪しいと言われていた摩央姉ちゃんの作画も綺麗に修正されてるでよ。
他に気付いたのは下画像の星乃さんの日記の丸が修正されていたのと、比較画像は用意してないが甲斐君の登場シーンのコンテが全然違うものになっていた。
比較は初めてやってみたのだがこんな細かいところが修正されてるなんて思わなかったので驚いたよ。

特典ブックレットも星乃さん特集で俺が感想記事でやっていたようなことをやっていてくれていて興奮した
公式でこんなことしていただくとますます感想書く意欲が薄れてくるよ。

初回特典のキャラクターCDは毎回恒例ヒロイン版青空LOOPが収録されてるのだが、本編で歌っていた摩央姉ちゃんと違って星乃さんに青空LOOPが歌えるんかいなと思っていたのだが、星乃さんらしいアレンジがされていて実にすばらしいものでした。この歌はいい歌だ、デカルチャーだ。
ドラマパートではアニメ本編では見れそうにないチア星乃さんが聴けて大変満足な内容でした。グッジョブ柊。

星乃さんが輝いていた3話も収録されているキミキスpure rouge第2巻。
俺のような星乃さん狂なら買っておけ。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

スク水値下げ! 『アイマス』DLCの「増刊号」が30日に配信開始

でも高けえぇ!(1000ゲイツ)
アイドラはこの機会に全話揃えるか。

   

スマブラ拳!!:名作トライアル

時間制限なのが気になるがこれは凄いな。

   

バーチャルコンソールでマスターシステム用ソフトの配信が決定!

ファンタジーゾーンは完全移植のサターン版もどうにかしてほしいよ。

   

PS2「らき☆すた 陵桜学園」初日で約4.5万本を販売、他

らき☆すたはハルヒと被らなければもう少し伸びてたんじゃないかと思われ。
スマブラ予約していないんで難民になる覚悟をしておくか。

   

ひゃあ~! 「どき魔女」緊急重版です!

まさかの看板作品誕生。

   

パンチラ女子高生が、チェーンソー男と戦う漫画

1巻で完結してないんだ。

   

灼眼のシャナII DVD1巻発売 「またまだやるぜ!釘宮祭り!」

終わりは来るのか?

  

北京オリンピックのパンフ表紙に「涼宮ハルヒ」似のキャラ

世界を大いに盛り上げているのかもしれない。

|

« 雑記とか(1/24) | トップページ | 雑記とか(1/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17835948

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/25):

« 雑記とか(1/24) | トップページ | 雑記とか(1/26) »