« 雑記とか(1/23版) | トップページ | 雑記とか(1/25) »

2008/01/24

雑記とか(1/24)

天広直人を意識し始めたのはシスプリではなく「ふんじゃかじゃん」なぐらいメディアワークスの戦略には魂が奮えない身なんで「BabyPrincess」は気にも止めてなかったのだが、これ公式日記(家族日記)にコメントつけられるんでとんだカミングアウト大会になってるんだな。

シスプリ以降のメディアワークスの企画物というと、結局シスプリには到底及ばなかった双恋、バカゲーとしての評価をうけた(ドキャ版が)HAPPYLESSON、アニメが始まるまで悲惨だったストロベリーパニックなどいい印象がなかったんでベビプリは大丈夫なんだろうかと思っていたがこの盛り上がりを見てると凄い作品にのし上がるんじゃないかと思えてくるな。
それにしても19人もいると何人かは狂ってくるわけで19女はぱっと見ミュータントにしか見えなかったり幼女軍は児童ポルノにひっかかるんじゃないかと不安になる発言があったりマリーアントワネットがいたりと無茶ぶりが気になって仕方がない。
本当にこの企画は成功するのだろうか…

   

以下、今日の気になる話題とか

   

日本ファルコム、PSP「ヴァンテージマスターポータブル」発売日を4月24日に決定

今年は家庭用からスタートですか。
空の軌跡3rd以降新作PCソフトの発売がないじゃないか。

   

「秒速5センチメートル」がイタリア映画祭でグランプリ

日本でももうちょっと評価してもらえんものか。

   

兎塚エイジ渾身の作品集「Zero」発売 とにかくルイズルイズルイズ…タバサタバサタバサ…な1冊だよ~

小説でもこの二人以外描いてるイメージないわ。

   

君が主で執事が俺で オフィシャルファンブック発売 イベントCGも収録

この内容で一般向けと申すか。
原作積んでるんでよくわからんがソ○ーチェックは厳しいのか?

   

ラーメン天使プリティメンマ 「ラーメンとえっちの「まさかの合体!?」をお楽しみくださいっ!!」

その合体には無理がある。

   

今週の「To LOVEる」ではヤミがパンツを履いていない!?

よう見とんな。

   

フランダースの犬などでおなじみの「世界名作劇場」がパチンコに

昇天予告ってあんた…。

|

« 雑記とか(1/23版) | トップページ | 雑記とか(1/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17820324

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/24):

« 雑記とか(1/23版) | トップページ | 雑記とか(1/25) »