« 雑記とか(1/22版) | トップページ | 雑記とか(1/24) »

2008/01/23

雑記とか(1/23版)

3話の「ごゆるりと」はシグルイのパロディなのかと考えてしまうほどパロディで構成されすぎな「君が主で執事が俺で」が良い意味でEROい気がする。
冷静に考えると俺の望むEROアニメではない気もするが今期はロザリオとバンパイアという悪夢や2話連続裸だった狼と香辛料があるので正常に判断することなどできん。

   

「フェイト/ゼロ」全4巻読了。
フェイト本編で散々言われていたキリツグの凄さがやっと理解できた。確かにあの領域に達したら聖杯戦争で負けることはないわ。
皆言ってることだけど作者が奈須さんから虚淵さんに代わってるのにフェイトだったのには驚きでしたわ。
フェイト本編と違ってマスター全員男、サーヴァントもセイバー以外に皆男なあたりが違いだったりするのかもしれない(フェイトは商業的に女性キャラが配置せざるを得なかったのかもしれないが)。
フェイトに繋がる話なんで救いのない話だが久し振りに物語に没頭できるいい作品でした。巷では3巻が品切れ状態が続いてるようなのが残念で仕方がない。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

PC版「魔法の少女シルキーリップ」大人編ストーリー一部紹介

予想していたとはいえストレートにEROになっていてちょっと買うのためらうぞ。
目当ては幻のPCE版を元にした少女編なんでこっちは健全なままでお願いしますよ

   

バンナム、『ぼくらのテレビゲーム検定』の発売延期を年内に変更

いったい何があったんだ。

   

涼宮ハルヒのローアングラー対策

そんな対策がしてあったのか。

   

電王に新展開が?

新作がくるのか。

   

ルイズ ビスチェVer.発売 「うしろからだと背中と絶対領域がこんにちわ!!ハァ~タマラン!」

EROい人ではないですから。

   

プリキュアラジオ「CLUB ココ&ナッツ」配信決定!

プリキュアも変わったもんだ。

   

アニメ「絶対可憐チルドレン」明石薫は平野綾が担当!?

この時期だとさすがにダンドーのように変更ということはないんだろうな。
ハヤテ内で流れたということはテレ東枠が有力か?

   

つるぺったんなシンデレラ 「生きててよかった(いや本当に)」

もっと高いものだと思っていたのだが普通の絵本のと変わらん値段なんだな

   

「ギャラクシーエンジェル」がパチンコに! 予告映像公開

アクエリオン大ヒットしてるとはいえパチンコやらない身としては需要があるのか疑問で仕方がない

|

« 雑記とか(1/22版) | トップページ | 雑記とか(1/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17799836

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/23版):

« 雑記とか(1/22版) | トップページ | 雑記とか(1/24) »