« 雑記とか(1/21版) | トップページ | 雑記とか(1/23版) »

2008/01/22

雑記とか(1/22版)

Imgp0524
時にはフライングせねばいかんのだよ

キミキス新EDのSuara「忘れない」を買いにアニメイトまで行ったらヤンデレCDも売ってたので摂取。在庫残り僅かだったからまだまだ入手困難な日々が続くのかもしれない。
葵せきな「生徒会の一存」の帯の煽りは一つ間違えるとファンタジア文庫が駄作だらけなのかと勘違いしてしまいそうで困る。

ねんどろいどぷちは前から気になってたのでとりあえず一つ購入。
中から出てきたのは

Imgp0535
長門ユキに洗脳された鶴屋さん

鶴屋さんだけに限った事なのかもしれないがやたらとパーツが外れやすくて、組み立てるのもポーズをとるのも一苦労。
シリーズを重ねることで改善されることを期待したい。

   

ヤンデレCD聴きながら更新してるが広橋さんパートはキミキスラジオの妄想劇場を連想してしまい怖いの笑えるのかよくわからん状態になってしまうよ。
皆言ってるけど河原木志穂さんのは言葉の真似した世界だな。

あの女の匂いがする」て台詞がこんな展開を巻き起こすなんてデュエルセイバーで聞いた時には思いもしなかったよ。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

ラインバレルドラマCD

編集長出演は罠だったのか。

   

『BIOSHOCK』公式サイトで日本語吹き替えの最新ムービー公開

HALOやギアーズオブウォーと違ってえらいアニメ寄りだな。

   

『ソニック』シリーズのボーカル曲を集めたベスト盤が明日発売

日本版も入れようぜ

   

DS『サクラ』が3月19日に、『シレン3』が6月にそれぞれ発売延期

シレンえらい延びたな。

   

乃木坂春香の秘密:お嬢様はアキバ系? 人気ライトノベルをアニメ化

そこでカサノバ君が出ますか

   

グレンラガンワンフェス超先行版!

HK-DMZ PLUS.COMさん経由。
先行にもほどがある。

   

本屋大賞:桜庭一樹さん直木賞に続き2作品ノミネート ドラマ化「鹿男あをによし」も

大人気だな。

   

やたらリアルな怪獣襲撃映画「CLOVERFIELD」、あまりにリアルすぎて映画館に注意書き登場

「LOST」 「エイリアス」のエイプラムス氏が関わってるそうなんで気になってるのだが観づらいのは困るな。

   

もしや…E.T.?チャウ・シンチー3年ぶりの新作!超貧乏親子と地球外生命体のSF巨編!

料理物と見せかけて最後には少林になっていた「食神」を手掛けたシンチーなのでSFになるとは信じられん。

|

« 雑記とか(1/21版) | トップページ | 雑記とか(1/23版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17786835

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/22版):

« 雑記とか(1/21版) | トップページ | 雑記とか(1/23版) »