« 雑記とか(1/20) | トップページ | 雑記とか(1/22版) »

2008/01/21

雑記とか(1/21版)

Imgp0520
電王劇場版

しばらくしたらディレクターズカット版が発売する気がせんでもないがこの手の作品にしてはめずらしくお買い得な価格だったので購入。
たとえディレクターズカット版が発売されてもその頃には過去の作品だしな。
無敵看板娘の太田さんのようにスーパーヒーロータイムの最終回を迎えたあとは気を取り直して次の新番にワクテカせねばならんのだ。

 

以下、今日の気になる話題とか

   

『BIOSHOCK』日本語版が初お目見え! スパイク&MSの新年パーティをレポート

体験版遊んだがかなり面白かったんで発売日が待ちきれん。

   

アイドルたちを目いっぱい応援! 『アイドルマスター ライブフォーユー!』

応援なしのライブシュミュレーターモードもほしいのだが。

   

“スメラギ”さんの水着姿を活目! Flashゲーム『ハロ』配信中

男向けでもあるということか。

   

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD発売日決定、豪華仕様の特装版も

アニメにしては珍しく限定版と通常版の値段の差がないのでこれは限定版を買うのが吉だな。

   

チャンピオンRED『どきどき魔女神判!』インタビュー 八神健先生は貧乳派

カトゆー家断絶さん経由。
今に始まったことではないがチャンピオン編集部の制限突破ぶりは異常。

|

« 雑記とか(1/20) | トップページ | 雑記とか(1/22版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17774754

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/21版):

« 雑記とか(1/20) | トップページ | 雑記とか(1/22版) »