« 雑記とか(1/19) | トップページ | 雑記とか(1/21版) »

2008/01/20

雑記とか(1/20)

何かの間違いでアーヤおねえさん出るんじゃね、と思いながらテレビ朝日垂れ流してるわけだが世の中そんなに甘くない。
まあ明日からまた拷問の如く15分堪能せにゃならんのだから気にすることはない。
しかしこの手の番組は10年後にはどうなるんだろう?

   

Imgp0519

randam_butterさんの冬コミ新刊。
バルバロイの蛮族占いが永遠にループするんですが…。
まだまだ通販は受け付けているそうですが、今回の2冊は非常に難易度が高すぎるのでこれを買うぐらいなら既刊誌を購入したほうがいいかも。
在庫も少ないそうですし、北に住む妖精スオミさんを知らない人たちはさっさと北へDDを買っておきなさい。

   

仮面ライダー電王最終回:
先週の流れからだと歴代平成ライダーのように無理やりまとめられたよくわからん最終回になるんじゃないかと不安だったのだが、電王は最終回もいままでの作品と違うわけでちゃんと完結してくれてほんとよかった。
しかし、あの終わり方だと普通に新作作れそうだがどうなることやら。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

炎神戦隊ゴーオンジャー:新ヒーローはエコロジー 悪役・及川奈央はセクシーに環境破壊?

地球環境の破壊をたくらむ「蛮機族ガイアーク」

蛮族ブーム到来か?

|

« 雑記とか(1/19) | トップページ | 雑記とか(1/21版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17761595

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/20):

» 戦隊モノに“セクシー枠”?及川奈央の前にも実績 [ユミのおもしろニュース日記,雑記とか(1/20)]
テレビ朝日系の戦隊ヒーローシリーズ第32弾「炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー」に、セクシータレント・及川奈央(26)が出演する。元AVクイーンが子供番組へ出演することに「子供向け番組でいかがなものか」「子供ではなく、お父さん狙いでは」などと、一部で批判の声も挙がっているが、戦隊ヒーローシリーズには、これまでにもセクシータレントが出演した例がいくつかあった。  過去の戦隊ヒーローものに、セクシー系 ... [続きを読む]

受信: 2008/01/21 21:19

« 雑記とか(1/19) | トップページ | 雑記とか(1/21版) »