« 雑記とか(1/18) | トップページ | 雑記とか(1/20) »

2008/01/19

雑記とか(1/19)

簡単にアーヤお姉さんに流される俺だからちりとてちん効果で空前の五木ひろしブームがくるのかもしれない。
しかし去年の紅白で何故にふるさとを歌わせなかったのだNHK様よ。

  

Imgp0518
今月の付録はドラマCD、クリアファイルとラインバレル尽くし(表紙は123だけど)

ドラマCDは早瀬と城崎がとRED編集長がTVアニメ化発表するだけのものでちょいとしょんぼり。読み切り版の鋼鉄の華でもドラマCD化してくれればいいのに。

平井久司氏といえばスクライドやSEEDのイメージが強いので不安だったが原作の雰囲気を完璧に再現していて正直驚きましたわ。
今月号は公式サイトで発表されてる情報のみで新しい情報はなし。
来月発売のREDいちごで重大発表&アニメ情報があるらしい。
ドラマCDで脱ぎます宣言してたんでREDお馴染透ける(裸になるの意)フィギュア第4弾が城崎になるのかもしれない。

今月のREDは巻末に八神健先生インタビューが掲載されてるのだが、それによるとREDは未だに少年誌のつもりらしい
ヤングアニマルに移籍しても問題ない奴らばかりなのにどういうつもりなのだ。
ラインバレルアニメ化で健全な子達の目に触れるかもしれない事実が恐ろしい、恐ろしすぎる。

「どきどき!魔女審判」は先月も凄かったが今月も凄まじかった。
まさか平成生まれが成人するこの時代に6Pにも渡るルナ先生のパロディを読めるなんて……。
インタビューで大丈夫と発言していたが八神先生がどこまで行くのかジャンプ時代のファンは不安で仕方なかとです

   

以下、今日の気になる話題とか

   

「アイドルマスター ライブフォーユー!」制作発表会を開催――新曲ライブも

10万本も売れてるのか。
予想外のキラーソフトが生まれたものだ。

   

HERMIT『NG恋』人気投票第1位壁紙配布開始!

積んだままだよ

   

『バイオニック コマンドー マスターD復活計画』往年の名作のリメイク版が発売決定!

さすがにヒットラーはまずかったか。

   

デトロイトメタルシティ、香港では18禁

むしろ日本で全年齢なのがおかしい。

   

ヤッターマンも不発!不評だったTVアニメの主題歌たち

コードギアスもOOも悪くないと思うのだが。

   

桜庭一樹:「恋愛って犬のフンみたいなもの」直木賞作家が語った小説への思い

「赤朽葉家の伝説」文庫化するのか?

   

フジの「鹿男あをによし」のEDが無駄に壮大すぎる件について

木曜は深夜アニメを全部録画してる異常事態なんでスルーしてたのだが(制限かけないと捌ききれないんで)失敗だったのかもしれない。
無駄にかっこよすぎだろ。

   

関西空港:コスプレでようこそ日本! メイド、ガンダムで外国客誘致

何があったのだ関西よ

|

« 雑記とか(1/18) | トップページ | 雑記とか(1/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17750544

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/19):

« 雑記とか(1/18) | トップページ | 雑記とか(1/20) »