« 雑記とか(1/17) | トップページ | 雑記とか(1/19) »

2008/01/18

雑記とか(1/18)

Imgp0516
俺はどれだけ流されやすい人間なのだ。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

「涼宮ハルヒの約束」レビュー:「ただのゲームには興味ありません」――話題の超監督がゲームで大暴れするそうです

最近のバンダイに外れはないと信じていいのかい。

   

ソニー、新型PS3にPS2との互換性を搭載する意向

結局のところどうなるんだよ?

   

コブラ:26年ぶりにアニメ化 連載開始30周年記念

ストーリーは26年前と同じっぽいがキャストはどうなるんだろう?

   

「狼と香辛料」第2話も狼少女ホロの裸ざんまいだった!

原作破壊しているわけではないので余計に困る。

   

バンブーブレード「初合宿と初銭湯」に入浴シーンが皆無

サブタイトルに入っていてこの扱いはあんまりかと。

   

なんてダンディ! 「インディ・ジョーンズ」からあの親子が立体化

ヘンリーお父さんが傘なのはわかるが、インディがさして重要でない黄金の像なのが理解できん。

   

掘り出しニュース:新ゆるキャラ? 鹿児島枕崎漁協が特産PRでアニメ制作

侵略!イカ娘の敵ゲソ。

   

「『ぷっ』すま」でジョジョトーク! SMAP草なぎ剛さん「僕、波紋が好きなんですよ」

ジョジョ好き多いな

   

プリキュア出たー50秒7/日経新春杯

俺が何を想像したのかは言うまでもない。

|

« 雑記とか(1/17) | トップページ | 雑記とか(1/19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17741164

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/18):

« 雑記とか(1/17) | トップページ | 雑記とか(1/19) »