« 雑記とか(1/14) | トップページ | 雑記とか(1/16) »

2008/01/15

雑記とか(1/15)

もえがく★5アニメパートは一週間使い回しなのかよ!
まあ必要な語学だけ観ても大丈夫な仕様なんだろうけどアーヤおねえさんの為に観てる俺にはちょっとした苦行だぜ。
狂っていて素晴らしい作品とはいえ毎日同じ内容はつらいんだよ。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

Xbox LIVE アーケード版『斑鳩』を秋葉原メッセサンオーでひと足早く堪能しよう!

配信は何時なのだ?

    

『スマブラX』が1週間延期、2008年1月31日発売へ

CMで発売日明記してないのが気になっていたのだがそういうことだったのか。

  

SOS団が製作するゲームとは!? 『涼宮ハルヒの戸惑』

記事とは関係ないけどWii版の方はどうなってんだろう?

   

釘宮理恵の∞プチプチ

かーずSPさん経由。
いや、これはないだろ。何を考えているのだ、バンダイ。
……病気だから気づいたら買ってそうなことは否定できませんが、何か?

   

「ファイナルファンタジーIV」レビュー:りやすくやられやすい――新生「FFIV」は手堅いRPG

BGMが気になっていたのだがオリジナルを再現してるのか。

   

アニメ×実写で学ぶ外国語!新感覚語学番組『もえがく★5』放送開始♪

1回15分の短期決戦番組なんで異常なテンションで一気に観れるのもいいところ。

   

『true tears』を制作してるP.A.WORKSは富山の星

なのに富山で放送されてないのは酷すぎる。
H20は福井で放送されているというのに。

|

« 雑記とか(1/14) | トップページ | 雑記とか(1/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17705934

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/15):

« 雑記とか(1/14) | トップページ | 雑記とか(1/16) »