« 雑記とか(1/13) | トップページ | 雑記とか(1/15) »

2008/01/14

雑記とか(1/14)

最近は輸入ゲームを買うことにも抵抗がなくなるぐらい360(海の向こう)にどっぷり浸かってる今日この頃。海の向こうの作品はたいそう素晴らしいものです。
とはいえ輸入ゲームは当然のことながら文字表記はすべて外国語。英語を学んでいたのはいつの話だったかなと遠い目をする身としてはここらで一度アーヤおねえさん(平野綾)と一緒にお勉強しようと思いもえがく★5を観始めることにした。

アニメパートはふたご姫のような子供向けな健全な内容だと思っていたのだがマイメロさんを凌ぐ狂った内容でひっくり返った。とんだオタク養成プログラムが始まったもんだぜ。
地デジのみでの放送なんで敷居は高いが間違いなく今期最狂なんで嫁を質屋にいれても観るんだ!
……実写パートは全く期待していなかったのだが予想以上にアーヤおねえさんが可愛すぎて困る。さっきから不自然なぐらい実写パートを再生してますがな。
これは恋、恋なのか?

   

以下、今日の気になる話題とか

   

Xbox360みたいな「SEXBOX 3600」 アキバで売ってた

なんじゃそりゃ。

   

ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!公式サイト

こいつは危険だぜ

   

私も釘宮病になりました

ぬるヲタが斬るさん経由。
原作信者としてはL型人気は複雑だよ。

   

「再入荷分のヤンデレCD品切中・・・売り切れるの早すぎですorz」

手に入れるのはいつの日になることやら。

|

« 雑記とか(1/13) | トップページ | 雑記とか(1/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17694896

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/14):

« 雑記とか(1/13) | トップページ | 雑記とか(1/15) »