« 雑記とか(1/12) | トップページ | 雑記とか(1/14) »

2008/01/13

雑記とか(1/13)

キミキス:アンリマ結美

二見さんや魔央姉ちゃんと違って、桜と同じいらない子みたいな人ですからね星乃さん。
そんなわけで昨日は星乃さんの誕生日だったわけで。
そんな大切な日に俺が何をしていたかというとひきこもって一心不乱にスーパーロボット大戦W遊んでました。星乃さんの誕生日なんて普通に忘れてましたよ
来年があるなら何かするよう努力したい。

  

そんなこんなで他に遊ばにゃならんものがあるというのにスーパーロボット大戦W遊んでるわけだがWはいつものロボット大戦と違って二部構成になってるせいか原作エピソードが物凄い勢いで進行して原作知っていても置いてけぼり感を感じてしまうよ。
ガオガイガーが登場してすぐゾンダーとの最終決戦にもたまげたが、その後すぐに始まる31原種との戦いが3話ぐらいで終わっちゃうのにはもっとたまげた。
あとふもっふのエピソードをぶち込む強引さにはひっくりかえった
WはJとは比べ物にならないぐらいえらくフルメタルパニックが優遇されてるんでフルメタファンは遊んでおけばいいと思われ。

|

« 雑記とか(1/12) | トップページ | 雑記とか(1/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17682197

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/13):

« 雑記とか(1/12) | トップページ | 雑記とか(1/14) »