« 雑記とか(1/11) | トップページ | 雑記とか(1/13) »

2008/01/12

雑記とか(1/12)

京アニ版が神すぎたのと、初見時のマイナスイメージが強かったので全く惰性で観る気だったフルメタルパニック!再放送が予想外に面白かった。
一度観てわかっている部分もあるのかもしれないが今期が不作なだけとかだったら嫌だな。
前期も何だかんだで当たりも多かったので今期も付き合っていけば当たっていた事を期待したい。
第一期の制作はGONZOなのでラインバレルに備えてロボットパートを注目して観直していきたい。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

病んでる「ヤンデレCD」、売り切れる
ヤンデレマニア垂涎の「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」 発売翌日に一部ショップで完売

無駄足でしたよ、ほんと。
あまりにも悔しかったので意味もなくなのはドンジャラ買って帰った。

  

コードギアス:続編「R2」の全国放送が決定 4月から毎週日曜日午後5時

パラレルワールドではないんだな。
前作の反逆は失敗なのか…。

   

戯画「オトメクライシス」ストーリーモードストーリー公開

クロススクランブルみたいなものと思っていていいようだな。

   

ドリームキャスト:“幻の名作”「ボーダーダウン」復活 ゲーム店の要望で再販

再販されても幻のままなんだろうな。

   

『NINJA GAIDEN』の半年後を描いた『NINJA GAIDEN Dragon Sword』3月20日発売

例によって難いんだろうな

   

バンプレストとモノリスソフトが生み出す新たなRPG!『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』

皆言ってるだろうけどロボット大戦じゃなくてナムコ×カプコンじゃねえ?

   

注目アニメ紹介:「ロザリオとバンパイア」 お色気たっぷり 美少女妖怪コメディー

健康的と申すか。

   

ああっ女神さまっ:20周年記念作品「闘う翼」 DVDが2月22日発売

三期は制作されないのか。

  

釘宮理恵:恋愛ゲーム「恋する乙女と守護の楯」ドラマCD バレンタインデーに発売

今年は木曜なんで色々出るな。

  

残酷無惨対戦型ビジュアルブック 「シグルイブレイド」 モツパーティーあり

原作よりグロすぎやしないか?

   

“ハチクロ”イタい低視聴率スタート 理由は「原作破壊」?

確かに結構破壊されてたもんな

|

« 雑記とか(1/11) | トップページ | 雑記とか(1/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/17667183

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/12):

« 雑記とか(1/11) | トップページ | 雑記とか(1/13) »